ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/07/11

[昨日の美里さん]今年も世界の特許検索競技大会に参戦

酒井社長の一週間をお届けする[昨日の美里さん]
今年もやってきました!
PatentOlympiadの最新情報です。





欧州で開催されるPatentOlympiad
昨年はミラノ(イタリア)で、今年はブカレスト(ルーマニア)
どんな朝食、どんな人との出会いがあるのでしょう。


昨年の入賞者もご紹介されています。
そろそろ受付開始ですね。



 
 



写真を見る限りでは、美味しいそうなスウィーツ。
プロテインからは程遠いイメージですが、
これらの美味しい味を満喫できるプロテインなら続きそうですね。


美里さんおすすめの購入サイトはこちら。
>>https://www.myprotein.jp




今年の梅雨は長いですね〜。
と、前回も同じ事をお伝えしたような気がします。
なかなか太陽が見えずに、水泳の授業もままならないようです。


雨の日もトレーニングは休みなく。
このアプリは素晴らしいですね。





ポケモンの次は魔法学校ですね。
ポケモンの場所とわかっていたら、
またそこに人々が殺到する現象が起こるのでしょうか?
あさんぽのコースにもいろいろ落ちています。





いろいろと読ませてみて、どんな感触だったのでしょう。


今週の出張は東京が多く、企業研修などを行いました。





週末のあさんぽは少し違ったテイストで。
洋館にハーブが咲き誇るお庭。
海外に飛んだみたいですね。
この時期、緑の成長が早く、
手入れされたお花を見ながらの散歩は癒しの時間です。





夕方のあさんぽ(ゆさんぽ)で足湯です。
近所に足湯があったらほっこり和みますね〜。
本を持ってぼ〜っと入りたいです。
夏は熱めとの事。
長野の冬に合わせた温度設定なのでしょうね。


適度な運動を食生活。
健康管理は安定した経営のためにも欠かせないものです。
毎日の運動、みなさんはどんな事をされていますか?


■ご案内■

0 件のコメント: