ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2019年度出張講習 受付状況 new 
   *2019年度11月12月2020年1月の受付は終了しました。
    2020年度の受付を開始しております。

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 11月の出没予報   → 12月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◆消費税率変更に伴う弊社からのご請求金額について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
令和元年10月からの消費税率10%への改定に伴い、
10月以降の納入分より、消費税率を10%に改定させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2019/07/04

[昨日の美里さん] あさんぽ続いています。

酒井社長の一週間をお届けする[昨日の美里さん]
今週は「あさんぽ」朝のお散歩の話題から。


いつもは自然豊かな長野でのあさんぽですが、
出張中は街中を散策しながらのあさんぽです。





イメージの一致、不一致って大切です。
目の前に現れた時に分かってもらえなかったら、
それはもう、悲しい事です。
外見と中身も一致させていきたいですね。
と、京都のあさんぽから話題が発展しました。


さて、6月のヘルスデータを分析です。





こうやってグラフになるのはやっぱりいいですね。
写真に出る散歩経路も。
体重や見た目だけでなく、健康的に体を整えていく事に注目です。





すごい。
やっぱり本気で鍛えてみようかしらん。
毎日の運動は、ママチャリと電車移動・・・
心拍数を上げないとですね。


トレーニングの記録もアプリで出来るんですね!
Apple Watchがいよいよ必要になってきたぞ〜。





この日は5km超え。
キツツキがいるなんて、なんて素敵な環境でしょう。
そして、キツツキが移動する種類の鳥だと初めて知りました。
ずっとその木に生息しているものだとばかり。。。





美里さんの京都出張写真に、幾度となく登場する京都タワー。
スッとまっすぐな感じとか、角度によって変わる景色とか、
風景の切り取りが素敵な写真を作り出します。
今回はカラフルさについて感じた美里さんでした。






Apple Musicやっぱり良さそうですね。
フランスの曲をお試しくださいね。


これからの短縮URLはBitlyで。





フランスチャートの中からイチオシの一曲です。
曲もそうですが、ダンスからも目が離せません。

>>https://www.youtube.com/watch?v=DiItGE3eAyQ





基礎化粧品のテクスチャーってとっても重要なのですよ。
毎日使うものですからね。
なんとなく違う、になるのがテクスチャー。
それをコンピューターが見つけてくれるなんて!


日経Xteckに記事が掲載されました。





過去に書かれた記事も一覧にまとめられています。



「嘘をつく」
その心は、
「忍者がまだ街中を歩いているんだよ」
の様に面白く日本を伝えて行く事です。

 


そして、美里さんの宿題はスタートしました。
秋の渡欧に向けて、コツコツと準備していきます。


■ご案内■


0 件のコメント: