ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/07/04

[昨日の美里さん] あさんぽ続いています。

酒井社長の一週間をお届けする[昨日の美里さん]
今週は「あさんぽ」朝のお散歩の話題から。


いつもは自然豊かな長野でのあさんぽですが、
出張中は街中を散策しながらのあさんぽです。





イメージの一致、不一致って大切です。
目の前に現れた時に分かってもらえなかったら、
それはもう、悲しい事です。
外見と中身も一致させていきたいですね。
と、京都のあさんぽから話題が発展しました。


さて、6月のヘルスデータを分析です。





こうやってグラフになるのはやっぱりいいですね。
写真に出る散歩経路も。
体重や見た目だけでなく、健康的に体を整えていく事に注目です。





すごい。
やっぱり本気で鍛えてみようかしらん。
毎日の運動は、ママチャリと電車移動・・・
心拍数を上げないとですね。


トレーニングの記録もアプリで出来るんですね!
Apple Watchがいよいよ必要になってきたぞ〜。





この日は5km超え。
キツツキがいるなんて、なんて素敵な環境でしょう。
そして、キツツキが移動する種類の鳥だと初めて知りました。
ずっとその木に生息しているものだとばかり。。。





美里さんの京都出張写真に、幾度となく登場する京都タワー。
スッとまっすぐな感じとか、角度によって変わる景色とか、
風景の切り取りが素敵な写真を作り出します。
今回はカラフルさについて感じた美里さんでした。






Apple Musicやっぱり良さそうですね。
フランスの曲をお試しくださいね。


これからの短縮URLはBitlyで。





フランスチャートの中からイチオシの一曲です。
曲もそうですが、ダンスからも目が離せません。

>>https://www.youtube.com/watch?v=DiItGE3eAyQ





基礎化粧品のテクスチャーってとっても重要なのですよ。
毎日使うものですからね。
なんとなく違う、になるのがテクスチャー。
それをコンピューターが見つけてくれるなんて!


日経Xteckに記事が掲載されました。





過去に書かれた記事も一覧にまとめられています。



「嘘をつく」
その心は、
「忍者がまだ街中を歩いているんだよ」
の様に面白く日本を伝えて行く事です。

 


そして、美里さんの宿題はスタートしました。
秋の渡欧に向けて、コツコツと準備していきます。


■ご案内■


0 件のコメント: