ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2020/12/01

【先週のハイライト】久しぶりの都内出張は会いたい人、行きたい所へ。

酒井社長の一週間をお届けする【先週のハイライト】
連休最終日は、お家の周りの落ち葉を大掃除。
枯葉の山→焚き火→焼き芋
という黄金コースを楽しみました。




このちょっと臭い、白い煙が上がるところ、
広大な庭で動物を放し飼いにしたくなります。
ここでキャンプから何から、楽しめますね。




久しぶりの都内出張もありました。
快晴→雨
ちょっとテンション下がりますね。




銀座線の駅も、宮下公園の辺りも、
どんどん様変わりしていきます。
どこをどう歩いているのか、分からなくなるのですが、
地下道はどこまでもつながっている。。。

 


大きな書店で自分の目と感覚で選ぶのが、
これまた楽しいですね。
まぎれもなく「物色」です。

 


美里さんの目に止まったのは、
こちら本でした。
サイトはこちら


さて、東京出張から戻った翌日は、
無料相談会を開催しました。
限定3組みの皆様と、1時間ずつ個別でお話しました。


どんな様子だったのか、
ツイッターから抜粋しましたので、どうぞ。
 
 
 


こうして実際にお話する事で、見えてくる事が多くあります。
この無料相談会はまずメルマガで告知したのですが、
すぐに満席になってしまいました。
12月も開催予定ですので、いち早く情報が欲しいという方は、
メルマガにご登録いただけたらと思います。

 



さて、愛車のフランシスが無事に生還しました。
代車くんも一週間頑張ってくれました。

 


今年はなかなか寒くならないな、と思っていましたが、
いよいよ雪のシーズンが到来ですね。

 


電気で走るクラシックカー。
フィアットはやっぱり、見た目の可愛さにそそられます。
「車は国産」推しの私ですが(メンテナンスの事を考えて)
15年前からフィアットの可愛さだけは、別格なのです。

 
 



そうなのです。
ブロッコリーやカリフラワーと同じ様な食べ方になってしまう、
ロマネスコ。
地元の農家さんに美味しい食べ方を伝授していただきましょう。

なんとなく、アンチョビと合いそうな気がします。
(見た目の直感だけ・・・)
 

さて、もう12月に入りましたね!
年内納品のお仕事のご依頼、多くいただきまして、ありがとうございます。
師走も元気に邁進したいと思います。
調査のご依頼、お問い合わせはいつでもお待ちしております。
 
 

0 件のコメント: