ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2020/10/26

【先週のハイライト】健康管理とチームワーク

酒井社長の一週間を振り返る【先週のハイライト】
毎日PCの前から動く事が少ない平日、
健康管理のためにやっている事があります。




ラジオ体操。
1日2回、意識的に取り組んでいます。
これ、テレワークで1人仕事の人にもオススメですね。
ラジオ体操は全力でやると、かなりの運動量です。
「今からやるよ〜」って、SNSで声かけて一緒にやるのも良さそうですね。


 


毎日、目にするものがお気に入りだと嬉しいですね。
ほんと、ちょっとした事で気持ちが変化します。
私のデスクトップは、
すぐに仕事出来るようにとファイルが広がっております。
美里さんの画面、ほんとスッキリ!!!


 


先週はコラムを2つ書きました。
仕様が変わると、
「使い慣れてた方がよかった・・・」
となりますが、
(このブログのプラットフォームも同じくです)
来るべき時のために、今から対応しておきましょう。




こちら、Amazon(US)で100ページほど立ち読みできるそうです。
気になる目次は、コラム内で訳しています。




スライドはこちらの記事でご紹介しています。

目的や求めているものが違うというのが、
考えさせられるシチュエーションです。


 


美里さんのお気に入り。
和歌山のうめ星電車。
内装も、お土産も充実しています。


週末に少し足を伸ばせば、大自然を感じられる。
秋の味覚、くり。
松茸を山小屋で食べるのも長野でしたよね。
ほんと、住むのに良い所ですね〜。
美里さんは、お蕎麦と迷って栗ご飯にしたそうです。


長野の見所なんかも、質問BOXにご質問くださいね!


■ご案内■

0 件のコメント: