ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/02/13

[昨日の美里さん]興味をそそる物たち

酒井社長の一週間をお届けする【昨日の美里さん】
この日は西新宿エリアでのお仕事でした。





出張にもスニーカー持参です。
フットワーク軽く、都内でのお仕事が続きます。
何か一つ(この時は靴)に注目して周りを観察すると
様々な情報が見てとれます。





ピーナッツバター、時々食べたくなる味です。
私はパン屋さんでも定期的にチョイスしています。
程よい緊張感の中での内勤となりました。





講師として訪問した先の、それぞれの専門分野に萌えます。
展示の一つ一つがかっこよかった幕張でのお仕事です。





「Google Patents」に関する考察は、メルマガでコラムも書かれていました。
毎週水曜日にお届けする、無料メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ。



こんな風に繋がりがあったとは。
中国の古典はあらゆる分野を網羅していて、改めて学ぶ事が多いです。





>>節分の豆まきは「コーヒー豆」でやるのがオススメらしい…→その理由に「これいいな」「来年からやってみたい」などの声
これはいいですね!
歳の数の豆で淹れたコーヒー。
味わいが毎年変わっていくのを感じられますね。





節分が過ぎて、次は桃の節句です。
立派な寝癖はそろそろ落ち着いた頃でしょうか。





クリックすると音が出ますので、ご注意くださいませ。


ググってみた結果はこちらです。



>>Fortnite
どんなゲームなのか、知らない分野をささっと教えてくれる息子さん。
子供が成長して、個々の世界が広がって、教えてもらう事がどんどん増えるのは、
子育て世代の楽しみでもあります。


絵で見る子供ニュースはこちらで視聴できます。
>>1jour1actu

■ご案内■


0 件のコメント: