ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2019年度出張講習 受付状況 new 
   *2019年度10月11月12月2020年1月の受付は終了しました。
    2020年度の受付は10/1より開始します。

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 10月の出没予報   → 11月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◆消費税率変更に伴う弊社からのご請求金額について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
令和元年10月からの消費税率10%への改定に伴い、
10月以降の納入分より、消費税率を10%に改定させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2019/02/13

[昨日の美里さん]興味をそそる物たち

酒井社長の一週間をお届けする【昨日の美里さん】
この日は西新宿エリアでのお仕事でした。





出張にもスニーカー持参です。
フットワーク軽く、都内でのお仕事が続きます。
何か一つ(この時は靴)に注目して周りを観察すると
様々な情報が見てとれます。





ピーナッツバター、時々食べたくなる味です。
私はパン屋さんでも定期的にチョイスしています。
程よい緊張感の中での内勤となりました。





講師として訪問した先の、それぞれの専門分野に萌えます。
展示の一つ一つがかっこよかった幕張でのお仕事です。





「Google Patents」に関する考察は、メルマガでコラムも書かれていました。
毎週水曜日にお届けする、無料メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ。



こんな風に繋がりがあったとは。
中国の古典はあらゆる分野を網羅していて、改めて学ぶ事が多いです。





>>節分の豆まきは「コーヒー豆」でやるのがオススメらしい…→その理由に「これいいな」「来年からやってみたい」などの声
これはいいですね!
歳の数の豆で淹れたコーヒー。
味わいが毎年変わっていくのを感じられますね。





節分が過ぎて、次は桃の節句です。
立派な寝癖はそろそろ落ち着いた頃でしょうか。





クリックすると音が出ますので、ご注意くださいませ。


ググってみた結果はこちらです。



>>Fortnite
どんなゲームなのか、知らない分野をささっと教えてくれる息子さん。
子供が成長して、個々の世界が広がって、教えてもらう事がどんどん増えるのは、
子育て世代の楽しみでもあります。


絵で見る子供ニュースはこちらで視聴できます。
>>1jour1actu

■ご案内■


0 件のコメント: