ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/05/29

[昨日の美里さん]韓国は毎回、美と食の新体験です。

酒井社長の1週間を追いかける[昨日の美里さん]
この週末は観光ソウルへの旅行でした。





それぞれに異なった仕事を持つメンバーとは、現地集合、現地解散。
出発地もそれぞれ異なります。
回数を重ねるごとに、視点や注目ポイントも移っていきます。




ランチとスナックは別腹です。
現地の行列は気になるもの。
気になるものは試すもの。
このホットサンドは今の韓国での流行りでしょうか。

この旅行ではいつも美味しいものと美容をメインに動かれています。
今回の韓国グルメは、


ワタリガニに、


ソルロンタン。


定番のチヂミも。


美容も最新情報をもとにあれこれ挑戦されました。


出発前に聞いていた「バナナミルク」
どこでも買えるよ、という事でコンビニへ。





色的に、きっとバナナ。
デザイン的に、きっとミルク。
そんな心の声をもって、バナナミルクを購入しました。


本家本元はこちら↑↑だそうです。
韓国といえばバナナミルクなんて、初めて知りました。





美容大国である韓国。
化粧品専門店も多くなる中、セフォラが進出です。
日本でいうと、こういうお店は何になるのでしょうね。
ドラッグストアは多数ありますが、
高級ブランドまで一手に取り扱っているとなると。。。
逆にドンキや家電量販店でも手に入りますね。





ついに来ました!Patent Olympiad 2019のご案内です。
実は前回の投稿がしっかり主催者の方に見つかっていたのです。





ご案内のメールはこんな感じで届きました。





開催地はルーマニアのブカレストという事で、
早速どんなところかリサーチです。





Facebookグループにも最新情報がアップされる予定です。
>>Patent Olympiad



さてさて、酒井家に新しく仲間入りした車です。
美里さんは助手席に。




娘さんが一年間探し続けたという、FIATのチンクエチェント。
なんとも可愛らしい内装♡♡
お気にりの車内は1人だけの空間。大切な時間になりますね。


■ご案内■

0 件のコメント: