ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/05/15

[昨日の美里さん]KAGOME野菜生活farmを堪能しました

酒井社長の一週間を振り返る、[昨日の美里さん]
GWも終わり清々しい気候の中、5kmのランです。





まだまだ桜を堪能できるのは素晴らしいですね。
早咲きの桜を見つけたのが3月。
約2ヶ月楽しめるのは、日本の風土ならではですね。


さて、以前ご案内したKAGOME野菜生活farm。
早速工場見学に行って参りました。





敷地の中を専用バスで移動するんですね。
オリジナルパッケージの野菜生活♡





この苗があれば自宅でも美味しいトマトが作れますね。





工場内部は迫力ありますね。
最初は塗装されていると思わず、トマトジュースの色!!と目をみはりました。





この土地で作られたお野菜なら美味しい事間違いないですね。





美味しいランチもいただける、目にも体にも良い場所です。



所変わってサイゼリア。
GWに友人と娘と行ったばかりなので、私にとってとても旬です。
なんと言ってもそのコスパ。
1,000円でこんなにあれこれ食べられるんです。
何度もガチャガチャしちゃうんですよね〜これが。
>>サイゼリア1000円ガチャ


◇まとめ◇



実は子供向けの孫子の兵法を読みました。
子供向けは解説もついていて、一緒に考えることが出来るのです。
大人向けをサクッと読めるのか。
それよりも、このゲームがいろんな内容が出ていて深すぎる。
大人(経営者?)のためのゲームですね。


 



一瞬「ええ〜」となったわけですが、すぐに解決。
お仕事はサクサク進むことが重要です。
そして、長野本社のビルに外壁工事が入りました。





通勤してきた時の外観というのは、目からの情報で気持ちの切り替えをしている気がします。
会社の入り口を通る前、今日も1日働くぞ、という気持ちですね。
レンガ調からホワイトへ。変化が楽しみですね。





来週は関西へ出張です。
出身大学も奈良、関西に精通している美里さんは
関西弁の使いわけもバッチリマスターしています。
来週はいよいよ奈良先端科学技術大学院大学での講義です。

■ご案内■

0 件のコメント: