ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2019年度出張講習 受付状況 new 
   *2019年度11月12月2020年1月の受付は終了しました。
    2020年度の受付を開始しております。

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 11月の出没予報   → 12月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◆消費税率変更に伴う弊社からのご請求金額について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
令和元年10月からの消費税率10%への改定に伴い、
10月以降の納入分より、消費税率を10%に改定させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2019/05/15

[昨日の美里さん]KAGOME野菜生活farmを堪能しました

酒井社長の一週間を振り返る、[昨日の美里さん]
GWも終わり清々しい気候の中、5kmのランです。





まだまだ桜を堪能できるのは素晴らしいですね。
早咲きの桜を見つけたのが3月。
約2ヶ月楽しめるのは、日本の風土ならではですね。


さて、以前ご案内したKAGOME野菜生活farm。
早速工場見学に行って参りました。





敷地の中を専用バスで移動するんですね。
オリジナルパッケージの野菜生活♡





この苗があれば自宅でも美味しいトマトが作れますね。





工場内部は迫力ありますね。
最初は塗装されていると思わず、トマトジュースの色!!と目をみはりました。





この土地で作られたお野菜なら美味しい事間違いないですね。





美味しいランチもいただける、目にも体にも良い場所です。



所変わってサイゼリア。
GWに友人と娘と行ったばかりなので、私にとってとても旬です。
なんと言ってもそのコスパ。
1,000円でこんなにあれこれ食べられるんです。
何度もガチャガチャしちゃうんですよね〜これが。
>>サイゼリア1000円ガチャ


◇まとめ◇



実は子供向けの孫子の兵法を読みました。
子供向けは解説もついていて、一緒に考えることが出来るのです。
大人向けをサクッと読めるのか。
それよりも、このゲームがいろんな内容が出ていて深すぎる。
大人(経営者?)のためのゲームですね。


 



一瞬「ええ〜」となったわけですが、すぐに解決。
お仕事はサクサク進むことが重要です。
そして、長野本社のビルに外壁工事が入りました。





通勤してきた時の外観というのは、目からの情報で気持ちの切り替えをしている気がします。
会社の入り口を通る前、今日も1日働くぞ、という気持ちですね。
レンガ調からホワイトへ。変化が楽しみですね。





来週は関西へ出張です。
出身大学も奈良、関西に精通している美里さんは
関西弁の使いわけもバッチリマスターしています。
来週はいよいよ奈良先端科学技術大学院大学での講義です。

■ご案内■

0 件のコメント: