ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/11/14

【昨日のみさとさん】特許フェアは満員御礼!

今週もやってきました、みさとさんの一週間をお届けする
【昨日のみさとさん】


先週は特許情報フェアでした。


{BE9DD602-8A57-468E-BA9C-CC2D80847086}
{31445951-94EB-44D7-9CF1-C856FA886DE0}{E03162FB-73E5-4698-9845-9E0CC8237CC3}



初日からの参加ではなく、今日は別の場所へ。
「信州」と書かれたそば茶の「茶葉が群馬産」これにはショックを隠せません。。。



{2DA618DC-AA75-47E1-9BA7-B8D6E0E40D87}
{1AFB54E8-DC9F-4051-8297-E0A3308F6C57}{3EF3C16D-99D2-418D-8679-D353794E2760}


みさとさん、フレンチプレスがお好みのようです。


心地よい場所でのお仕事は、頭も冴えますね。
場所選び、環境作りはとっても大切です。


{B54D4C1F-719F-4A7F-8A46-8D38430168B0}


この写真の色合いがとても好きです。
東京、大阪、都市を行き来してのお仕事です。


新幹線移動のこの日のお供は何だったのでしょう?
美味しいものに出会えたかしら?


 
{32B5CD67-62CE-4F11-9081-B0CA41D265D7}
{1E65ADCC-FF40-4E4D-99C9-5750F22EB09B}


特許情報フェアでは大満員だったようです。


お話しされている様子もカメラマンのハルさんにしっかり撮影していただき、
新しい写真の公開が楽しみです!


 
{26EE949E-DEC2-4CDB-8197-833E29162889}
{A646C3EE-3DD2-4040-BB2F-4950A0E0047C}


自分の体に合ったものを。
大きな病院にかかる前に、かかりつけのクリニックがあるのは良いですね。


健康な身体づくりに、あれこれ関心を持たれていみさとさん。
プロの力を借りて、分析に基づく対策、基本はどこも共通するものですね。



さて、今週のブログは

{3D56D429-7867-421A-A262-4DF8335D8437}





{A8143D38-5BD2-4F2E-958A-265A46B79669}


 


{9AC81355-79B1-4955-B9E4-7F8A6620E6E8}
{6EC1F9AE-BC70-4760-9726-0A19EDFB2EC4}{B0D63601-17EE-440B-B853-17F9D20CFA9A}


月曜は恒例となった「あずさ」で特急通勤です。
長野はもう初冬ですって!
寒さの中、こわばって眉間にシワではなく、この優しい表情が出来るとは。
地下鉄と違って外にある駅は、季節を肌で感じる事ができます。


自然を近くに感じつつ、都会に通勤する。
理想のライフスタイルです。



来週はどんなみさとさんが出てくるかな?
またご紹介していきますね。
以上、上谷さくらがお届けしました!

0 件のコメント: