ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/11/21

【昨日のみさとさん】雑誌の様にいろんな情報が入ってます

毎日の日課である朝のウォーキング。

「すでに気温はマイナス4℃」の澄んだ空気の中、今日も気持ちよくスタートです。


{589DF536-F1AD-4F4B-AB46-F0EFCA5FF084}


八ヶ岳に富士山に、どこを見回しても雄大な景色です。
冬至まであと1ヶ月、日の出が楽しみな日々でもあります。


ランチタイムにお会いになった素敵な方はどなたでしょう?


{81CAB54C-3421-4921-8B90-EC9B962942D6}
{DDCD5860-314E-4D0E-AE45-8347A2730E51}


早朝の空ってなんて綺麗なのでしょう。
さあ、リサイクルセンターも活用して、大掃除も先取りです。


{8B5159C2-C541-490C-ACDE-3B9302866BB9}
{7D7A795B-9996-41CB-988A-3494B584DB04}


雪を冠った八ヶ岳、空の蒼さが際立ちます。


どこまでもフットワークが軽いです。ちょっとお迎えに山梨まで。
お仕事バリバリしている面もあり、母親の面もあり、です。


このワイン講座がとても素晴らしいものだったらしく☆☆


{DE5404F9-7569-4BC0-8DD4-0A96B655347D}
{83EFE122-8797-4BE5-B6A4-C1B86567AC97}


この利き酒リストに飛びついた私であります。


{9AC77E9D-B15A-45D1-96E1-485CF44A5731}


かれこれ7、8年前に「甲州」というワインを初めて飲んで、とても美味しかった事を覚えています。
それ以来探しているんですが、出会えず。甲州もいろんな種類があるようですね。


 
{F06C514F-26CA-4349-B0A6-D4592B62C949}
{7D21A6D6-6639-4DD7-8419-3F009A9104BC}
{EF9E8ADE-F9CF-41C5-8C3D-5B8C78784E23}{42CFB965-6866-4C3A-8D4A-F43659A27FF8}


「お片付けにハマったオタク」なのかと思ったら、
「オタクグッズを片付ける主婦」という事でした。なるほどですね〜。
これは他の物の分類にも使える技でしょうか?


{1A116907-9D29-4609-9807-A0A4DEBD4F38}


毎度毎度楽しませてくれるクリエーターズ・ファイル
とうとう実社会に飛び出してきました!in松本
しかもプチブティックですって!みさとさん、レポ待ってます!!


今週書かれたブログはこちら。


{77E9AB43-35A4-4E12-B128-7E1B1B1CF2F4}


{06913557-4894-48F8-A073-7C2EEA526265}


{98CEE1CF-2398-4EF7-8A2F-E378F05C73F6}


今日はみさとさんにとって、特別な日でした。(Facebookのお友達限定投稿)


秋晴れからスタートした今週は、どんな一週間かな?
燃え続けているであろう酒井家の暖炉も気になるところです。

以上、今週も上谷さくらがお届けしました!また来週〜。


0 件のコメント: