ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/12/26

【昨日のみさとさん】ファッショナブルVS寒波

今年最後の【昨日のみさとさん】をお届けします!!
気になるトピックスは「お洒落事情」


{28A790EC-FDA8-441F-944A-A701B5043E81}
{362E00C6-79EF-4E09-91A7-BF3074368613}


この統計、すっごく面白いです。
いつも統計を見ていて思うのですが、着眼点が素晴らしいですよね。
何気に通り過ぎている事も、こうやって集計、まとめられていると明日役立つ豆知識に繋がります。


 
{37ED303F-DE76-4130-A837-3A3EBD01FEF7}


ファッション続きで、みさとさんのコーディネートです。
パンプスにストッキング!!優雅な生活だと思っておこう。
ママチャリの私はヒートテックレギンスが欠かせません。


長野在住みさとさんのファッションポイントは「積雪」です。


 
{8AAE5800-D272-467A-B517-8B80192CB834}


そんな諏訪地方はすでに氷点下を記録しています。
明日からの寒波ではいったいどうなるのでしょう・・・


 
{B89F010F-E036-476E-836C-211C1145F245}
{27767C90-E72C-4CBC-9EAB-83A98732B838}


「なんかわからんけど、なんか違う」ってありますね。
でもなかなかその事実には辿り着けなかったり。
近年ではなく、遠い過去の記憶が残っているのかもしれませんね。


 
{AB87C4DF-E1B8-480C-8A9D-A5DA616C3C25}


ついに!!新型あずさに乗車です。
コンセントの常設にコメントが湧いていました。


私が気になったのは、みさとさんが苦手とされる「揺れ」についてです。
快適時間&空間に変わってるといいな。
「新しい」ってなんか嬉しいですよね。


 
{7DE0B5A4-D072-451D-AFF9-5B02C3C67F7C}


嵐の、松潤の力はすごいですね!!
何がすごいって、「まつじゅん」と打ったら「松潤」と変換される事です。


ドームでは嵐のコンサートやってますが、
おばあちゃんは無事松潤に会えたのでしょうか。


{15C72988-F134-416C-A8AB-6B6B347E954A}


やっぱりYOSHIKIはすごかったんですね。
原盤管理、疑問はとことん追求する、映画の為なら何でもする。
私もいろいろ頑張ろうと思います。


あ、ちなみに「よしき」と打ったら「YOSHIKI」と出ました。
こっちもすごいな。


 
{3B794423-A9C9-409A-938F-024782909A48}


よくありますね、楽しそうでついついやってしまう診断系。
それにしても、いつの間に、どこから?情報は漏れているんですね。
来年からは気をつけよう。


今年のものは今年のうちに、アプリを消してしまうのをお忘れなく。


さて、明日から大寒波がやってくるようで、年末年始はどんな流れになるのでしょう。
来週の【昨日のみさとさん】はお休みを頂戴します。
次回はお正月のみさとさんをお届けしますね!!


皆さま、よいお年をお迎えください。


記事作成:上谷さくら

0 件のコメント: