ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/12/19

【昨日のみさとさん】執筆していたのはこちら

先月から執筆していたものが、雑誌に掲載されました!!
どんな雑誌かというと、
日頃定期購読している日経エレクトロニクスです。



{33F523D9-A106-4416-B59B-EC18B2BFF0E0}
{C756A086-C33D-4D2E-BE41-C3922E92CCAC}



紙面となって手元に届くと、実感倍増ですね。
グラフを多用した記事になっているみたいです(写真を覗き見)
いろんなお仕事をされる事で、どんどん幅が広がっていきますね〜。
ちなみに、詳しい掲載内容はこちら


{AE194C45-E1FC-499D-98D2-4F2B7D494444}


今週のみさとさんは、新幹線話題で盛り上がってます。


{EA747690-CADC-4708-BFE4-5A849E4BEA80}


「線路が使えません」ってかなり驚きのケースです。
こんな事に遭遇したら・・・私は諦めて名古屋で宿泊ですな。
車中泊だけは免れたい。


{513D810D-76F6-4465-A823-B68AAA731180}


みさとさんは名古屋から長野へ向かう電車に急遽乗り換え。
「3分で」って、新幹線ホームは在来線とは離れているし、かなりの綱渡りです。
無事に帰宅されたようでよかったです!


この臨場感溢れる動画をどうぞ。


 


{CCD6E700-61E4-42E5-8D2C-2727F57840CE}


新幹線ネタが続きますね〜。
 
{E7D59275-48A8-4463-87A2-9FD64B648184}


この樽型車両の秘密がすごすぎる!
毎日これで通勤となると・・・でも、乗ってみたいです。


 
{023678E8-20D3-4958-A99E-E377260FD08A}


聴いていた音楽はこちらです♫




>>Petit Biscuit
このウィキペディアは英語で書かれています。
読める方はぜひ!私は開けて、閉じました(笑)
英語を読むには気合いがいります。


 
{BF02487A-638A-4618-A578-D05870F87830}


ダメージジーンズあるあるですね。ほっこりします。
「汚れていたから洗っといたよ」「破れていたから縫っておいたよ」
おばあちゃんの愛が可愛いです。
 
{EE168D3C-FEC1-42EA-9E7F-9DE85DA1882F}
{389A8224-ABA7-4E44-8F6E-996241E5F88A}


クリスマスツリーのこのチャーム、とても素敵ですね!
この季節いろんな所で飾られたクリスマスツリーに心がウキウキします。


 
{1789DCC8-932A-47D6-8D4E-AE7ED7A045E6}
{B1B9614B-2E20-4740-B92D-241A97DA28BB}


赤いジャケットがばっちりキマっているみさとさん。
数ある写真から選ぶのは楽しくもあり、150枚は多くもあり・・・


このイキイキとした写真がとっても好きなので、大きく載せておきます(^^)


{A5CF34E6-30E1-4198-A14B-DE9CC35426C7}


年内の出張もそろそろ終わりかな?
書いて、喋って、走って、パワフルなみさとさんを来週もお楽しみに!



記事作成:上谷さくら

0 件のコメント: