ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/12/05

【昨日のみさとさん】いつでも脳内には検索、検索、検索

みさとさんはどんな一週間を過ごされたのでしょうか?

まずは、美味しいコントレックスの飲み方からお届けします。


{B19FD1EC-56C4-4E51-B395-51C399684B3F}
{1FB12D16-5B05-4716-8AD4-8C8929199C52}
{31368B08-339C-4333-ADAC-379165A1297D}


開始から数日経過して、そろそろ変化が見られるのでは?


硬水は私も苦手で、なかなか飲めないのです。
ミネラルもいろいろ含まれていて、体には良いんですよね。
コーヒーなら試せるかな〜。


体に合ったお水を飲む事はとても大切な事だそうですよ。
数あるペットボトルのお水を飲み比べしてみるとよくわかります。


 
{4DA2706D-022B-4DA0-A1D1-9FF98ABCDDFE}
{B52DD513-F133-4D44-A925-7C4F9ADC6755}


そう言われてみればそうですね。
サイズってワイドは広がるのに高さはあまり変化がない。
そりゃあツンツルテンになりますわ。

自分の全身サイズを知るこのスーツ、私も欲しいです。


この表は疑問だらけですねー。


{4B6DC865-5C70-4816-BC10-16383560DED6}
{77F30036-86F6-4B60-975B-70522411E377}{903100B8-98C8-4640-AF55-797A120B2584}


移動中の音楽を抽出しながらも、サーバーと検索、プログラムに想いを馳せる?さとみさん。
体に染み付いています。


特定の音楽だけでなくリアルタイムで選曲される仕組みはすごいですね。
いったいどうなっているのやら。


ブログ書くお仕事していますが、システマティックな事は、ふーんふふーん♪です。


{74331AE3-B918-4C73-9565-379DE0AE68C1}


以前全体の壁画を見せてくれたみさとさん。
今日はまた別のお仕事です。立場や関わり方が変わると緊張しますよね。


{5B83477D-78CE-4452-9586-C2FDF73B6E82}
{05EA75DF-9305-4E9A-B567-0C494F6C20E6}




これ〜すっごく良い!そして面白いです!
全てがツボにはまりました。こんなオシャレな養命酒♡


養命酒はおばあちゃんが流しの下に置いてて、寝る前に飲んでたイメージだったのですが、
一気にオシャレ度がアップしました。
メディアの力って偉大です。


それにしても、みさとさんはいつもどこからこういう動画を見つけてくるのでしょう?
センスが光ってますね!


{D7399D2D-BBE2-438F-B318-898DADB23DEF}


これまた面白い分類ですね〜。
こことここが重なるとこうなるのか、ふむふむ、と思いながらじっくり見ていました。
身近な人を当てはめてみると分かりやすいですね。


コントレックスや養命酒が出てきて、みさとさんの胃腸の具合が気になっているワタクシです。
そういえば、新しい特急あずさには乗車されたのでしょうか?
これからのみさとさんにもご注目くださいね!
以上、今週も上谷さくらがお届けしました!また来週〜。


0 件のコメント: