ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度・2019年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7)
   2019年度出張講習予定追加しました。(2018/12/11)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 4月の出没予報   → 5月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◇ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
ゴールデンウィーク休暇期間
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
5月7日(火)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。
宜しくお願い申し上げます。

2019/04/17

[昨日の美里さん]なぜか心に響いてくる場所

酒井社長の一週間をFacebookから振り返る[昨日の美里さん]
今週は関西出張の様一場面からお届けしてまいります。





早朝の東本願寺で心の深い所が揺り動かされた美里さん。
「チャンスがあればなるべく参加」
美里さんのアンテナがここでも活躍しています。


悠久の建造物の奥に見える京都タワー。
この敷地にだけ流れる空気と時間の流れ。
それら全てた美里さんの涙に繋がっているのでしょうか。





世界中にあるスタバ。
我々が外国に行ってついついスタバに行くのと一緒で、
外国の方も慣れない土地で見慣れたスタバに行くと、
どこか落ち着くのかもしれませんね。


京都のスタバで耳をダンボにすると、生きた英語学習ができそうです(^^)





そして、少し離れた国会図書館関西館へ。
久しぶりに訪れたこちらも、空が広く建物も素晴らしいです。





大阪の地下街では、こんな変化が!
泉の広場と言えば、地下に降りてすぐの噴水。
待ち合わせ場所や目的地への目印として使われてきました。
私にとっても思い出の場所です。





ちょうど1週間前の今日。
長野では「むしろ今期最大では?」と思われるような大寒波。
窓の外は見る見るうちにこの積雪です。


ところが一転、その週末にはこの桜!!





桜も出店も、待ってましたと言わんばかりに。
ゆったりした気持ちでお花見。お散歩。
理想的な週末の過ごし方です。





信州上田と言えば、幸村公です。
脳裏に浮かぶのは大河ドラマ。
オープニングテーマソングが流れてきます🎵





いよいよ10連休が迫って来ました。
今から予約と言っても、どこもいっぱいのよう!
綺麗なトマトはさすが「カゴメ」ですね。
連休の波が落ち着いた頃に訪問できる、近いのは特権です。
>>https://www.kagome.co.jp/ysfarm/


今週は専門知識より、プライベートな部分を多くお届けしました。
新年度の美里さんも着々と動き始めています。


■ご案内■

0 件のコメント: