ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/04/24

[昨日の美里さん]ご友人の手土産スキルがすごすぎる!

酒井社長の一週間をFacebookから振り返る[昨日の美里さん]
今週はまた、新しい情報を仕入れた美里さんです。





異業種の方との会話はとても勉強になります。
それぞれの業界での常識が常識ではないのはもちろん、
ここは、どの分野でも共通しているのだな、と気づく事も。
専門性を深めつつ、幅広くアンテナを広げ、情報をキャッチしていきたいです。





そして、手土産の素晴らしさにもまた、感嘆です。





お煎餅だけ、お茶だけ、ではなく、コラボでお届けです。
この技は今後真似していきたいです!!


その場にいらっしゃる方や中身を気にする事はあっても、
何かをバーンとお送りするばかりでした(汗)





>>https://www.musicvoice.jp/news/201904180118027/


この3月に息子さんが卒業されたN高。
今年度の新入生も注目を浴びています。
アーティストのSASUKEさんもそのお一人。


「学校生活」というのも、時代の流れと共に加速度的に変化していっていますね。
その反面、娘の通う小学校では昔から変わらない部分もあり。
若い間からとことん好きな事に没頭できる環境を作れる事が、新しい才能の活躍につながりそうですね。

さて、今週末から長い長いGWに入ります。
お休みに合わせてお仕事の調整に大忙しの方も多いのでは?と思います。
一気に暖かく(暑く?)身軽になったこの季節を楽しみたいですね。


誠に勝手ながら、スマートワークスは
4/27〜5/6まで休業とさせていただきます。
お問い合わせへのご連絡は5/7から順次対応させていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。


■ご案内■

0 件のコメント: