ヘッダーメニュー

News

◆特許調査 受付状況のご案内
 → 只今最短での調査ご報告予定は 【8月上旬以降】です。(2017/7/14現在)
  (調査内容によっては、上記以前の納期でも受付可能ですのでご相談下さい。)

◆講習会の受付について
 → 2017年度出張講習 受付状況 new 
   2017年度出張講習の新規受付は終了いたしました。
    継続してご依頼を頂いている企業様向けには、若干の枠がございます。
   ご希望の有る場合は、お問い合わせください。(2017/6/30現在)

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 7月の出没予報   → 8月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2014/04/07

遅まきながら、東京オフィスに初出勤してきました。


酒井です。おはようございます。

画像は、3月に(コバンザメのように大家さんにくっついて)移転した
新・東京オフィスの執務スペースです。場所は、九段下駅からすぐ。

大家さんは3月に移転されてたんですが、
私はなかなか、九段付近に出張するタイミングがなくて、
先週、やっと新オフィスに行くことができました。 (遅)


以前と同じ「九段南」とはいえ、
千鳥ヶ淵から離れ、以前のように「眼下に一面の桜」の景色は見えなくなりましたが、
それでも、皇居の緑と桜が見えて嬉しい!

記事の続きから、東京オフィスへのアクセス案内と画像紹介です。

アクセスご案内

1) 最寄り出口は 「九段下駅・6番出口」です。
地上に出たら「りそな銀行」の外壁に沿って、交差点を左手に曲がってください。



6番出口から出て「九段下」交差点方向を向いたところです。
画像左側が 「りそな銀行」 です。
前方の横断歩道は渡らず、このまま左折。



2)銀行店舗部分を通り過ぎた直後、
「りそな九段ビル」の入口をお入りください。



3)1階奥のエレベーターで 「5階」 にお進みください。

※ ビル内表示は、管理会社名(ナレッジソサエティ)になってます。
弊社名の表示ではないですが・・・(^^;
確かにこのビルの5階ですので、気にせずお進みくださいませ。



4)5階エレベータを降りたところです。
このまま、正面フロアにお進みください。



5)入口はセキュリティがかかっており、そのまま入場頂く事はできません。

到着されましたら、弊社担当を呼び出してください。
フロント右手に受付と呼出用端末がございます。
※ここ↓から下しばらく、管理会社さんの画像を使ってご紹介します。



あと・・・ブログ読者の方は、皆さんご存知かと思いますが、
東京オフィスには担当者常駐しておりません。

お手数ですが、来訪希望の方は事前に予約をお願いいたします~



続いて、内部の様子のご紹介

皆さまにお越し頂く事があるかも・・・しれない、
会議スペースを中心に、ご紹介しますね。


まず、大会議室。
一見オープンスペースに見えますが、左側がガラス張りになってます。
明るく・開放感があって、それでいて機密性の高い会議でも大丈夫、です。


小会議室。こちらも2面ガラス張りです。


もうひとつ。 ソファーのある部屋。


そして、セミナールーム。

イタリア文化会館の時は、毎回えっちらおっちらとレイアウト変更して使ってた、セミナースペース。
今回から、常設スペースになりました。これも嬉しい!



作業&雑談しながら打合せ、的に使えるスペース。


上の画像にも映っておりますが・・・これ。
電源に草 (人工芝みたいな?) が載ってるのです。
和めます。



天気の良い日にお越し頂くと、とりわけ気持ちの良いオフィスです。
機会がありましたら、ぜひいらしてくださいね~。


近日中ですと、検索相談のモニターになって下さる方(4/25) 募集中です
どうぞよろしくお願いします!


別窓で登録フォームが開きます
連絡板 ■少しずつ増えてます → 検索コラム集目次
代行特許調査のお問い合せはこちらからどうぞ
●  講習テキストの販売を始めました。
採用情報 はこちらから。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: