ヘッダーメニュー

News

◆特許調査 受付状況のご案内
 → 只今最短での調査ご報告予定は 【11月後半以降】です。(2017/10/12現在)
  (調査内容によっては、上記以前の納期でも受付可能ですのでご相談下さい。)

◆講習会の受付について
 → 2017年度出張講習 受付状況 new 
   2017年度出張講習の新規受付は終了いたしました。
    継続してご依頼を頂いている企業様向けには、若干の枠がございます。
   ご希望の有る場合は、お問い合わせください。(2017/9/4現在)

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 10月の出没予報   → 11月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2014/01/10

今日はこんな日~長野内勤DAY



おはようございます、酒井です。
まさか!の2014年初投稿(苦笑)。

年末から引き続き・・・で、いろいろなお仕事をさせて頂いているうちに、
はっ、と気がつけば、松の内もすっかり明けておりました。(言い訳ですネ・・・)



12月頃から、年明けにかけては、
公私ともに 

「今まであまり考えてこなかった事、
 避けていたことも、
 無意識だった事柄も、両方含めて、
 改めて向き合う機会。」

が多かったです。。。


わかりやすいところでは、実父の入院なども。

まだまだ若い、と思いたくても、
「親も、自分も、1つずつ年齢が増えるんよね。。」
という、当たり前の事実を思い知らされました(涙)

そのような類の出来事に、
いくつも遭遇した、年末年始でございました。
 (内面的な事も含めて、です。。。あれ?涙が・・・?)



そんなこんなで、
今年はもしかしたら、
検索系以外の記事も、少し増えるかもしれません。。。

ブログとしてはありきたりですが、読んだ本の事とか、文具の事、
自分なりの図解術、ものの見方などなど・・・
「その時、自分の気になっている物・事」のアップが、増えそうな予感がします。
# もちろん、検索の記事は継続ですので、ご安心を!


昨年に引き続き、
タイトルだけで、ある程度は記事内容が推測できるよう、
心がけてまいりますので、


検索系の記事以外にも、お付き合い頂ける皆様も、
「検索系の記事だけが狙い」の皆様も、

それぞれに、おつきあい頂けましたら幸いです。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。




別窓で登録フォームが開きます
連絡板 ■少しずつ増えてます → 検索コラム集目次
代行特許調査のお問い合せはこちらからどうぞ
●  講習テキストの販売を始めました。
採用情報 はこちらから。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: