ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2018/02/20

【昨日の美里さん】西と東のディープな街へ

みさとさんの一週間をまとめてお届けする【昨日の美里さん】
今週も美里さんのお仕事だけでない面も含め、お伝えしますね。


最近の美里さんは街にあるあらゆるものに興味津々です。


{C80045EE-C602-4A90-94F7-9FDCA6BC9067}
{90F3F161-0062-4000-AA8E-C1E098778F5D}


これは・・・気になりすぎますね。
美里さんが関連あると思われたのはこちら
>>謎の天才画家「ヒエロニムス・ボス」
謎が多すぎますが、考えさせられる絵画です。


大阪では駅を出たらこんなものに出会いました。


{12E27B35-0A0F-4459-B8FA-768A51C88673}


動画だとキラキラしているネオンがもっと楽しめます。





そうですよね〜。初めての時はパチンコ!って思いますよね。
大阪の南の方にある、れっきとしたスーパーマーケットです。いろいろ安いんですよ。
15年ほど前、大阪に住んでいた当時は店員さんは皆さん外国の方でした。
今回の関西出張は最初からアートな感じでした。


{70D09DF3-1048-4158-8B61-52D115298B50}
{AFBEB383-D3AA-4B4D-8617-755BDC620A18}{53DC36AD-BD8A-475C-9427-C7C56C150D52}


ショートムービーを楽しみながら、塩尻から大阪へ向かいます。
このサイト面白くてうっかり時間が経ってしまいます。


今回の大阪での楽しみはイトコさんとのお食事。


{02C0C5D6-5119-4C91-B693-153393A2604B}
{964A6007-155E-4F99-896C-1C2D7D2D1425}


地元の人が美味しいと通うお店が一番ですよね。
ディープな大阪のお店、なかなか行けない場所ですねよね。いいな〜と思います。


新大阪では新しくできたお店へ。


{ED19C8C3-7266-4849-9C7E-BB572EA8D3B4}
{01F9CB25-6B87-4DCE-993E-BE9316DFE544}


新大阪に着いてサクッとランチ。午後の講習へGO。
キャリアウーマンの動きですね。
外でのお食事はこういうちょっとした事がストレスなく進むと嬉しいものです。


{045A016E-EA6F-43CE-BFB7-852B89A50473}


はい、春節でしたね。今年はオリンピックだからか、あまりニュースになっていないと感じていましたが、やっぱり大勢の方が来日されているようです。


日曜日は東京で講座を受ける側でした。


{122E675F-82AF-450E-B4E2-3FF8FBAED63F}


「本当の自由とは?」
これを知ったらどんな風に人生を作っていけるのでしょう。


夜はこれまた東京のディープな街へ。


{6B9CD380-EADB-4522-B0CA-E4B85DF408CD}


大人の女子校メンバーと餃子の会でした。
このお店私も行った事ありますが、美味しいんですよ。ボリュームも満点!
さ、美里さんはどこにいるでしょう〜。


{98A829EE-EA65-4B5D-877C-B1D9CED2FF85}
{D992D525-5B0B-4944-90A4-EFACB682E2E3}


一夜明けて打ち合わせ。
オンラインで普段の業務は進みますが、やっぱり顔を合わせるというのは良いですね。
新宿三丁目からみなとみらいまで、一本で移動できます。
副都心線が出来てから本当に楽になりました。


では、今週アップされたブログをご紹介します。


{1AFF206A-E531-4A7B-BCD8-E86100FD8527}

{743949C3-2DCF-4E7C-AB64-FB1FE5201552}

{87D50F7E-819D-4D3F-9627-5F25FF0EDA90}

そして今週のニュースといえば、リアルタイムで観戦したこちら!


{A9005A74-A606-4964-8892-752D3C30F66B}


やっぱりすごい選手は小さい頃から開花しているんですね。
11歳、13歳、とか世界はそうなんですね〜。
私ももれなくテレビの前で拍手をしていました。
残りの種目も応援しています!!


0 件のコメント: