ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2018/02/06

【昨日のみさとさん】立春と諏訪と都内と洋服

みさとさんの一週間をお届けする【昨日のみさとさん】
先週は、出張先が地図上で一筆書きの様になっていました。


{0AED04B5-D170-451B-A442-01F30A40FEBF}


まずは東京。
この日は経営者としての学びの一日でした。


{6680A891-3514-4AA4-8B16-57AA4F152A37}
{EFAE0AA0-2701-400A-B8F1-46866426C1BD}


いずれも会社を経営されている方々です。
皆さん大人の貫禄ですね。


安定した会社経営のために必要な要素を取り入れてきました。
その時の様子はこちらの記事をどうぞ
>>今日はこんな日〜小規模組織のマネジメントを学ぶ、の巻


{2B960144-947B-4C72-A723-D96ACE620C60}


翌日は名古屋です。
工場地帯の三角屋根(と言うのでしょうか?)
太陽光を取り入れる角度になっているのかな。
興味深いです。


{0BD631D3-9F9B-4791-BDF1-E34EFF99865E}
{A1C38B43-EDAF-4382-B1A2-86196A2AB301}


名古屋ではヘルシーランチを。
いろいろ名物がある名古屋ですが、今回はこちらをチョイスしました。
オサレでヘルシーなランチです。


{50A9D819-E32A-4734-A60D-812A706A7DB3}


滞在5時間で京都へ移動。
名古屋〜京都は45分ほどにも関わらず、雪の多い地域もあり。
東京〜名古屋に比べると、風景が変わりやすいですね。


{2CE3BAEF-5F47-4960-B44B-9DF7D14EF2D7}


「甲周りが細く指が長い」想像するに、娘さんはとても綺麗な手の持ち主ですね。
夜の京都タワーが映えています。


{D1680D87-E851-4961-887C-C021F5788862}


おお!出張先でも路線バスで移動されているんですね。
奈良交通の鹿のバスが和みます。


{6E7C3673-C24D-42F4-871F-97E3ACB81ED6}


京都からは三島経由で帰ります。
古き良き、応接セットや色使いがゴージャスなホテルですね。
節分にしっかりお参り。一年の節目です。


{D753D3E8-6E09-438B-91A4-46D0FDB9DFBF}


週末は諏訪で過ごし、また都内に出張です。
立春をすぎましたからね。装いが気になるところですが、
実際には。。まだまだ寒いのです。
「マイナス10℃」これが現実です。
空は高く青いので、気持ちは春に向かっていますね。


さて、2月になったばかりですが、早くも3月の出没情報が出ています。
来週には少し暖かくなっているかな。
諏訪と都内の温度差はまだまだ続きます。
(一年中つづいてます?)

0 件のコメント: