ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2019年度出張講習 受付状況 new 
   *2019年度10月11月12月2020年1月の受付は終了しました。
    2020年度の受付は10/1より開始します。

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 10月の出没予報   → 11月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◆消費税率変更に伴う弊社からのご請求金額について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
令和元年10月からの消費税率10%への改定に伴い、
10月以降の納入分より、消費税率を10%に改定させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2019/01/30

[昨日の美里さん]駒場の東大で注目したのは

美里さんの本年最初のキャンパス出張は、
東京大学駒場キャンパスからスタートです。




昨年から増えてきた大学でのお仕事。
こうしてご紹介いただける事は本当に嬉しいです。
東大のキャンパス内には当たりなカフェも。




なるほど。国内外からの講師陣、お客様に備えて、
最高学府として誇れるレストランのようです。




一度訪れてみたいです。
駒場東大前、上京したての頃にはどういう駅名?と思っていましたが、
東京の大学は本当にいろんな場所にキャンパスがありますね。



なるほど。
データベースではそれぞれの国の言葉で。メモしておきましょう。

第二外国語でドイツ語を習いましたが、先生のキャラが強烈すぎて、発音の練習をした記憶ばかり。
そして音楽だけに、テキストがモーツァルトの生涯についてでした。



これがサンリオではないとは、驚きです。
シナティちゃんはじめ、偽物にどこか残念な、哀愁的な気持ちになるのはなぜ・・・
と考えると、画才の無い私が描く絵に似ているからなのかもしれません(爆)



「オープンでダイナミックな透明性」
なるほど、ダイナミックに出ていますね。



noteの有料システム、投げ銭システムです。
たくさんの方に応援していただいてます。




確かに。
これからますます海外との距離、心の距離が近くなり、行き来が増えそうです。
そうなると物理的に飛行機の数ですね。
※YouTubeに飛びます。音量にご注意ください。




仕事の合間に訪れたカフェ。
景色に癒されますね。
そして懐も暖かく♡




いい味を出している猫ちゃんです。
昔ながらの喫茶店には、まだマッチを置いていそうですね。
ここまで丁寧に作られたマッチは貴重です。



今ならバッチリ読む事ができます。
修造さんのコラム(試合レポート)は素人の私が読んでもわかりやすいです。
テニスといえば、修造さんですね。
修造さんといえば、寒波か日めくりカレンダーを連想していました。


では、また来週お目にかかりましょう。


■ご案内■


0 件のコメント: