ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2019/01/30

[昨日の美里さん]駒場の東大で注目したのは

美里さんの本年最初のキャンパス出張は、
東京大学駒場キャンパスからスタートです。




昨年から増えてきた大学でのお仕事。
こうしてご紹介いただける事は本当に嬉しいです。
東大のキャンパス内には当たりなカフェも。




なるほど。国内外からの講師陣、お客様に備えて、
最高学府として誇れるレストランのようです。




一度訪れてみたいです。
駒場東大前、上京したての頃にはどういう駅名?と思っていましたが、
東京の大学は本当にいろんな場所にキャンパスがありますね。



なるほど。
データベースではそれぞれの国の言葉で。メモしておきましょう。

第二外国語でドイツ語を習いましたが、先生のキャラが強烈すぎて、発音の練習をした記憶ばかり。
そして音楽だけに、テキストがモーツァルトの生涯についてでした。



これがサンリオではないとは、驚きです。
シナティちゃんはじめ、偽物にどこか残念な、哀愁的な気持ちになるのはなぜ・・・
と考えると、画才の無い私が描く絵に似ているからなのかもしれません(爆)



「オープンでダイナミックな透明性」
なるほど、ダイナミックに出ていますね。



noteの有料システム、投げ銭システムです。
たくさんの方に応援していただいてます。




確かに。
これからますます海外との距離、心の距離が近くなり、行き来が増えそうです。
そうなると物理的に飛行機の数ですね。
※YouTubeに飛びます。音量にご注意ください。




仕事の合間に訪れたカフェ。
景色に癒されますね。
そして懐も暖かく♡




いい味を出している猫ちゃんです。
昔ながらの喫茶店には、まだマッチを置いていそうですね。
ここまで丁寧に作られたマッチは貴重です。



今ならバッチリ読む事ができます。
修造さんのコラム(試合レポート)は素人の私が読んでもわかりやすいです。
テニスといえば、修造さんですね。
修造さんといえば、寒波か日めくりカレンダーを連想していました。


では、また来週お目にかかりましょう。


■ご案内■


0 件のコメント: