ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2020/06/01

【先週のハイライト】新刊「特許調査入門(第3版)」が発売されました!

スマートワークスの一週間の出来事を振り返る
【先週のハイライト』
お待たせしました!
「特許調査入門(第3版)」が刊行になりました!





これまでも多くの方に手にとっていただき、
特許調査の入門書としてご活用いただいています。
ボリュームも大幅にアップした新刊をぜひ、どうぞ。


こちらのページの一番上に紹介されています。
アマゾンはまだ未入荷のようです(5/31)



今週はこちらの勉強会に参加します!
申し込みした時からとても楽しみにしています!


毎週お届けしている火曜日のライブ配信は、
「よくばりセット」と題してお届けしました。





参考資料はこちら
これまでの動画一覧はこちらにご紹介しています。
ぜひお役立てください。
6月のライブ配信は新刊の内容に紐づけて、
「検索理論」についてお話する予定です。
他の内容も、質問BOXに投稿してくださいね!



先週に引き続き、あみだくじで「一時間相談券」のプレゼント抽選を行いました。
当選された「s」さま、おめでとうございます!


前半は検索の仕事の合間に検索をする、
酒井社長の雑談です。
台湾のYouTubeです。のぞいてみてくださいね。
>>黃阿瑪的後宮生活 猫のチャンネル​​​​​​​


毎日の出社は徒歩なのです。
この時期の朝の散歩は気持ちが晴れ晴れします。





ホンドリスちゃんに出会う事もあり、
スルスルっと逃げてしまうから、
ふと止まってこちらを見てくれたこの一枚は貴重です。





毎日この自然を浴びながらの通勤。
諏訪は本当に良いところですね。


ご参加された方にはアンケートにもご協力いただき、ありがとうございます!
多くの方にご興味を持っていただいています。
日程リクエストもぜひお寄せくださいませ。


0 件のコメント: