ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2019年度出張講習 受付状況 new 
   *2019年度10月11月12月2020年1月の受付は終了しました。
    2020年度の受付は10/1より開始します。

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 10月の出没予報   → 11月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◆消費税率変更に伴う弊社からのご請求金額について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
令和元年10月からの消費税率10%への改定に伴い、
10月以降の納入分より、消費税率を10%に改定させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2018/05/01

【昨日の美里さん】家族で超会議&スパコミ

GW前半に突入したこの週末。
美里さんの予定はニコニコ超会議とスパコミからでした。
スパコミって何かわかりますか?





同人誌は作ったことないですが、
Canonにお勤めの友達にインクは必ず純正品が良いと教えてもらいました。
それまではどれでも一緒と思ってましたが、今でもしっかり守ってます。


>>おうちで同人誌を作る方法
本当に詳しいです。これを読めば見た目にもしっかりした本が作れそうです。





トークセッションに登壇って、すごいですね。
家族揃って息子さんの応援?


行けなかった人もいろんな情報をネットから拾えるのが超会議らしいな〜と思います。





超会議の様子、動画だとより臨場感が伝わります。
(あ、行列の、ですが)
メッセでイベントがある時は、駅から道のりがワクワクした人でいっぱいです。





 



>>山口メンバーの影響ここまで... 「ニコ超」で明かされたクイズ大会の舞台裏


確かにこういうニュースの場合「今日すぐ」の対応が必要とされますね。
舞台のお仕事をしていた時にもありました。


息子さんのクイズ選手権の話題、以前も【昨日の美里さん】でご紹介した事があります。
最近「N高東京」の話題をよく耳にします。いろんな方が在籍されているんですね。


「面白い人」の定義、確かに当てはまります。
何でも知ってる人ってすごいな〜って単純に興味がわきます。





初夏の気分。カーテンも衣替えも、この季節がやっと来ましたね。
GWに小渕沢、八ヶ岳方面へ旅行の方も多いでしょうね。





この景色を見ながらの美味しい時間。
ドライブ途中に寄りたい場所ですね。
先日日光に行ったのですが、
ゆるやかな山の稜線は眺めているだけで心が落ち着きます。

 



そして、ここではこんな景色も楽しめるようです。
もちろん美味しいお料理も。
私は雑学が好きです。ちょっとした事を知っているって生活に役立つんですよね。
広く浅く知識を増やしています。
(専門家が羨ましくもありますが)


今は何でも検索する事ができるので、毎日楽しいです。
GW後半の美里さんの様子もお楽しみに!

0 件のコメント: