ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2018/05/01

【昨日の美里さん】家族で超会議&スパコミ

GW前半に突入したこの週末。
美里さんの予定はニコニコ超会議とスパコミからでした。
スパコミって何かわかりますか?





同人誌は作ったことないですが、
Canonにお勤めの友達にインクは必ず純正品が良いと教えてもらいました。
それまではどれでも一緒と思ってましたが、今でもしっかり守ってます。


>>おうちで同人誌を作る方法
本当に詳しいです。これを読めば見た目にもしっかりした本が作れそうです。





トークセッションに登壇って、すごいですね。
家族揃って息子さんの応援?


行けなかった人もいろんな情報をネットから拾えるのが超会議らしいな〜と思います。





超会議の様子、動画だとより臨場感が伝わります。
(あ、行列の、ですが)
メッセでイベントがある時は、駅から道のりがワクワクした人でいっぱいです。





 



>>山口メンバーの影響ここまで... 「ニコ超」で明かされたクイズ大会の舞台裏


確かにこういうニュースの場合「今日すぐ」の対応が必要とされますね。
舞台のお仕事をしていた時にもありました。


息子さんのクイズ選手権の話題、以前も【昨日の美里さん】でご紹介した事があります。
最近「N高東京」の話題をよく耳にします。いろんな方が在籍されているんですね。


「面白い人」の定義、確かに当てはまります。
何でも知ってる人ってすごいな〜って単純に興味がわきます。





初夏の気分。カーテンも衣替えも、この季節がやっと来ましたね。
GWに小渕沢、八ヶ岳方面へ旅行の方も多いでしょうね。





この景色を見ながらの美味しい時間。
ドライブ途中に寄りたい場所ですね。
先日日光に行ったのですが、
ゆるやかな山の稜線は眺めているだけで心が落ち着きます。

 



そして、ここではこんな景色も楽しめるようです。
もちろん美味しいお料理も。
私は雑学が好きです。ちょっとした事を知っているって生活に役立つんですよね。
広く浅く知識を増やしています。
(専門家が羨ましくもありますが)


今は何でも検索する事ができるので、毎日楽しいです。
GW後半の美里さんの様子もお楽しみに!

0 件のコメント: