ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2019年度出張講習 受付状況 new 
   *2019年度11月12月2020年1月の受付は終了しました。
    2020年度の受付を開始しております。

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 11月の出没予報   → 12月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


◆消費税率変更に伴う弊社からのご請求金額について
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
令和元年10月からの消費税率10%への改定に伴い、
10月以降の納入分より、消費税率を10%に改定させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2018/12/12

【昨日の美里さん】クリスマスムードも感じつつ

今週も都内からスタートした美里さん。
新橋で見かけた治療院に目が釘付けです。





肩こりが慢性化、腰痛が慢性化、もう無理〜ってなった時、
鍼に駆け込みます。
夏に右腕が動かなくなった事があり、その時も鍼にお世話になりました。
この治療院、お仕事の後にも行ける時間ですね。





どこそこでクリスマスのイルミネーションが輝いています。
我が家はアドベントカレンダーは掛かっていますが、
クリスマスツリーはまだ出ておらず。。。
今年はもういいかな、と思うのですが、
「ツリーが無いとサンタが来れない」疑惑もあり。。。





美里さんからお子さんへのクリスマスプレゼントはこのムック本でしょうか。
さすがに、サンタさんはもう来ないかな?





スマホも折りたたみの時代ですって!!あの画面を折りたたむ、巻物にする、
進化ってすごいです。
折りたたみといえば、昔の携帯電話を思い出します。
あれも、PHSから折畳み携帯に移行していった時は嬉しかったものです。
あら、もう20年経つのね・・・





使い方1つで、便利なのかどうかも変わってくるようです。





いや〜、つくづくgoogleの翻訳機能があってよかったと思います。
もっともっと便利になってほしいです。
小学校でも英語の授業が始まっていますが、大人は、まあ。。。





古くからの歴史なんて考えた事なく、というより、
漫画がこんなに古くからあった事に驚きです。





さすが奈良大学。仏像です。
自分の顔がどれに当てはまるのか?
ぜひお試しくださいね。





どうしても予測できる結果の方へ動きがちです。
自分が予測できない結果を出すには、
それとは逆の行動をしてみると良いのかもしれませんね。





今日もとても寒い雨が、場所によっては雪が降っていますね。
先週まで高い方で不安定だった気温が、ここへきて一気に冬になりました。
暖かい食べ物、汁物が恋しい季節です。
これから3ヶ月、冬って意外と長いですね。


■ご案内■

0 件のコメント: