ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2014/10/07

今日はこんな日~仕事場を出て5分!



今日は台風一過の八ヶ岳。
山肌も空の青に染まってます。上昇気流のせいか、トンビも多かったです。


今日は長野内勤。
朝は普段通り、8時前に仕事場に出勤し、打合せの準備。


10時には、県南の伊那市から、お客様がいらっしゃいました。

・・・おおっと! この記事、まるっと雑記です。
ここで折り畳みます。




お客様がいらっしゃった、んですがぁ・・・

先日のこの画像。

10月は、中学・高校の強歩大会が多く行われる月。

今日は地元・原中学校の「村内一周強歩大会」でした。
息子は3年生、最後の強歩大会になります。


何をかくそう、
一昨年・昨年は出張が重なり、強歩大会を見学できず、
それどころか、お弁当すら作れなくて、ですね・・・(笑)


今年の強歩大会は、ちょうど内勤日にあたったので
「最初で最後の応援ー!(≧∇≦)」
と張り切っていたら、
昨日の午後になって、急遽打合せが入りましてね。。


仕事の打合せは、とってもありがたいんです!←強調
でも・・・強歩大会、呪われてるの? とか思いました。(笑)


11時に打合せが終わり、
仕事場から車で、大会ルートに急行!



仕事場を出て5分ほど走りますと・・・


蓼科山・八ヶ岳が見えてきます。


そのまま、大会コースに向かうと・・・



あっ。いましたいました!(≧∇≦)
八ヶ岳をバックに走る、男子の集団。


駐車場を求めて、八ヶ岳農業実践大学校に。

今日の芝生広場は、雨上がりのためか一段と爽やか!
地元で見慣れてる景色だけど、今日は思わず転がりたくなりました~(笑)



そして、1時間ほど応援した後、
ランチをとって、午後からは再び内勤。(^^)


天気の良さが手伝って、思いがけず良いリフレッシュになりました!





0 件のコメント: