ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7現在)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 7月の出没予報   → 8月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2018/06/19

【昨日の美里さん】9月はミラノへ参ります。

一週間の美里さんの様子をお届けする【昨日の美里さん】
今週も新しい仲間が決まりました。ライオンじゃなくて人間ですよ。





新しいメンバーを迎え、さらに充実した内容をお届けしていきます。


調査だけができる、いわゆる「調査屋」ではなく、
企業知財部での経験も踏まえて、
知財ご担当の「このようにしたい」ご要望にお応えしていく所存です。






お隣の山梨から打ち合わせに来ていただきました。
プロフェッショナルな皆さんに囲まれて、お仕事がますますスムーズになります。





最近はネット環境さえあれば世界中どこにいてもお仕事ができます。
森のオフィスはとても気持ち良さそうですね。





蓼科で受ける人間ドック。



夏のスキー場はこんな景色なんですね!!





ミラノは国際見本市もあったり、こういう国際会議が多く開催されているのでしょうか?
世界の特許を勉強するのもまた仕事なり。





特許出願にもいろいろあるのですね。
 





公に使用していると「知りませんでした」では済まされないですね。
フリー素材っていろんな所にありますけど、使用条件を確認しないといけませんね。





1つの靴を長く履く、それが大人の女性な気がします。
シーズンごとに履き替えていた靴ですが、少し手を加えるとお気に入りが長く使えます。
スーツケースのキャスターも修理できたり、私もお世話になっています。
美里さん、ミラノへ行く時はどんなお荷物なのかしら?
お友達限定投稿では、仮想通貨の話題も出ていました。
最近の高校生はすごいですね!

0 件のコメント: