ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2018/06/05

【昨日の美里さん】バッグ1つで海外へ

今週の美里さんは韓国へ旅行に。
羽田からチョチョっと行ける韓国は手軽にバッグ1つで。





一泊二日の韓国旅行。
オシャレに颯爽とお出かけです。
準備の時にはナイスタイミングでこんな事も。





そうそう、20分って日常的に見ようと思える最長の長さだと思うんです。
それを越えると「見るぞ」って思って画面の前に飲み物とか用意する感じ。
そう思うと朝の連ドラは15分で的を得てるなと思います。

 



上の動画をクリックすると視聴できます。
KーPOPってダンサブルなイメージでしたが、しっとりしていて良いですね!


さて、韓国に到着した美里さんはというと、、、

 



タクシーで移動です。
異国のタクシー、音葉が通じたかな?行き先通じたかな?って
ちょっとドキドキしますよね。


メンバーで無事合流したあとは、





韓国といえば、やっぱり焼肉!!
 




テーブルいっぱいに並んでいます。





夕方からは夜景が見えるまでルーフトップバーへ。
オシャレ〜な時間です。





翌日はうふふな場所へ。





訳あって写真は暗めです。
お友達限定でFacebookに投稿されてますので、
気になる方はそちらをチェックしてくださいね。
なーんて、そう言われると気になりますよね〜〜〜。





日本国内で美里さんがこれまで行ったばしょ。
四国と九州に未訪問がかたよってますね。
今年はここも制覇してみてほしいです。





白樺湖のローソンですって。
なんてオシャレなんでしょう♡
「リゾート」って書いてあるという事は、またまた特別なローソンが全国展開されていくのかしら?
テラス席もあって、自然を眺めながらの休憩タイムが嬉しいですね。




旅行の前には人間ドックもしっかりと。
日常的にクリニックでメンテナンスをしていますが、
年に一度は中までしっかり。骨の中までね。





ちらっとこのレジュメを見ただけで、お話が聞きた〜い!ってなります。
「長野県発明協会」素晴らしいネーミングですね。


最後に専門分野から。








さて、韓国から戻った美里さんはどんな変化があったのでしょうか。
ここに行けば会えますよ。
都内は暑い日が続いていますが、
これからは避暑地と言われる諏訪地方が心地よい季節ですね。
では、また来週お目にかかりましょう。

0 件のコメント: