ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7現在)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 7月の出没予報   → 8月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2018/06/26

【昨日の美里さん】先端と尖端と茶筅

美里さんの一週間をまとめてお届けする【昨日の美里さん】
Facebookの投稿から一気にどどっとお届けします。


まずはこれ、気になっていた人、多かったみたいです。





かざりじゃなかったんですね〜。これで、子供に「靴を脱ぎなさい!」って言わなくてすむかも。
私、ホテルでもすぐに室内ばきに履き替えるのですが、欧米圏の方はずっと靴なのかしら?
結構、お家では裸足の方もいらっしゃいますよね。





このタイミングで奈良出張!
歴史建造物にも立ち寄れたのでしょうか?





奈良先端大学、名前がすごい!!
>>茶筅


そして、茶筅って何だろう?って調べちゃいました。




奈良の様子はこちらにも書かれています。
>>先端技術と「動向調査を依頼するコツ」





近鉄側から見た京都駅なんですね。伊勢丹の裏側かな?
鉄子にはたまらないかも。ず〜っと電車を見ていたい5歳男子にも。
ホテルの窓からの景色って面白いですよね。





相楽郡〜車移動の方が便利なんですね。
運転できるって日本全国どこにいてもやっぱり便利ですね。
私もいよいよ脱ペーパードライバーだわ。





5つの発明って何だろう?って考えてからリンクをクリックしてみてくださいね。
あ、1つは液晶です。。。


>>現代社会を作り上げた「5つの偉大な化学的発明」とは?





たま〜にこういう事ありますね。
え?あれ便利だったんだけど〜ってやつ。





メルマガの文章って書き手が出ますね。
興味をひく内容を作れる人でありたいなと思います。
 

 
美里さんの頭脳をもっと活用しませんか?
どうしたもんかな〜と悩んでる時間を、もっと効率よく使っていきましょう。
餅は餅屋です。
>>個別コンサルティングについて

0 件のコメント: