ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2018/06/26

【昨日の美里さん】先端と尖端と茶筅

美里さんの一週間をまとめてお届けする【昨日の美里さん】
Facebookの投稿から一気にどどっとお届けします。


まずはこれ、気になっていた人、多かったみたいです。





かざりじゃなかったんですね〜。これで、子供に「靴を脱ぎなさい!」って言わなくてすむかも。
私、ホテルでもすぐに室内ばきに履き替えるのですが、欧米圏の方はずっと靴なのかしら?
結構、お家では裸足の方もいらっしゃいますよね。





このタイミングで奈良出張!
歴史建造物にも立ち寄れたのでしょうか?





奈良先端大学、名前がすごい!!
>>茶筅


そして、茶筅って何だろう?って調べちゃいました。




奈良の様子はこちらにも書かれています。
>>先端技術と「動向調査を依頼するコツ」





近鉄側から見た京都駅なんですね。伊勢丹の裏側かな?
鉄子にはたまらないかも。ず〜っと電車を見ていたい5歳男子にも。
ホテルの窓からの景色って面白いですよね。





相楽郡〜車移動の方が便利なんですね。
運転できるって日本全国どこにいてもやっぱり便利ですね。
私もいよいよ脱ペーパードライバーだわ。





5つの発明って何だろう?って考えてからリンクをクリックしてみてくださいね。
あ、1つは液晶です。。。


>>現代社会を作り上げた「5つの偉大な化学的発明」とは?





たま〜にこういう事ありますね。
え?あれ便利だったんだけど〜ってやつ。





メルマガの文章って書き手が出ますね。
興味をひく内容を作れる人でありたいなと思います。
 

 
美里さんの頭脳をもっと活用しませんか?
どうしたもんかな〜と悩んでる時間を、もっと効率よく使っていきましょう。
餅は餅屋です。
>>個別コンサルティングについて

0 件のコメント: