ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7現在)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 11月の出没予報   → 12月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


2018/10/17

[昨日の美里さん]新規開拓は多方面に。

美里さんが講師を務める講座には、様々な種類があります。
ある程度技術や専門知識を持った方が受講されるものもあれば、
初心者の方に向けての講座もあります。
週末にはそれぞれの講座で使用するスライドを製作しました。





毎回大活躍の「いらすとや」さん。
人の表情が様々揃っているので、ポイントにもってこいです。
今回ご登場いただいたのは、こちらの方です。
>>https://www.irasutoya.com/2015/05/blog-post_54.html


美里さんが講師を務める講習会のご案内はこちらからどうぞ。
>>10月以降の講習会スケジュール





下町ロケット、ついに新しい物語がスタートしますね。
毎回ドキドキしながら、効果音と熱い演技に打たれるドラマです。


専門知識を持って見ると、どんな世界に見えるのでしょう。
美里さんにはこのTシャツを着て視聴してもらいたいです。
プレゼントしてもいいよ、という方はぜひ(^^)








お肌や顔の状態を認識するだけの鏡かと思いましたが、
対話システムまで搭載されています。
鏡に向かえば向かうだけデータが蓄積されるので、
毎日のお手入れ時間が楽しくなりそうです。





すごい!丸ノ内線で発見したらば、軽い興奮状態になりそうです。
「使う」というより、宝探しの様な興奮があります。
これも今だけで、そのうち当たり前の設備になって行くのでしょうね。



美里さんの新しい出張のお楽しみ、ホテル開拓。
都内の主要な部分だけでもあまたとあるビジネスホテル。
私も深夜作業の時にはよくお世話になりました。
調べて見ると、ユニークなホテルもたくさんありました。


今回宿泊したのはこちらです。



「THE 秋」ですね。お色も飾りも食材も。
お昼ご飯が良いと、午後からのパフォーマンスが全然違います。
一人でも適当にしないで、しっかり食べたいものです。





夜は夜で、これまたお楽しみ。
隔週で400回って、何年でしょう。
計算式がわからない。。。





お仕事がスムーズに進むアイテムが増えました。
こうやってどんどん快適になって行くんですね。
使う方もブラッシュアップしていかないと。





週明け月曜日から、美里さんの運転で遠出でした。
向かった先はこちら。





大切に過ごしたいお別れの時間でした。


地元では当たり前、でも地元でしか手に入らない。
「昆布かまぼこ」はこの写真のものですね。
「赤巻き」も調べましたよ。
そしたら、甘いものだったり、かまぼこだったり。
地域によって様々なのですね。



0 件のコメント: