ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7現在)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 10月の出没予報   → 11月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


2018/10/09

[昨日の美里さん]出張先では講師として活躍

美里さん、先週は浜松駅からスタートです。
バスを待っている間も、疑問があったらすぐ検索です。





銭取、という地名も残っていたら面白かったですね。
この地で今でも「銭取」という小豆餅屋さんをしている方はいらっしゃるのでしょうか。
1つの疑問からどんどんハテナの連鎖がおきます。





通勤に新幹線を使われている方もいらっしゃるようですね。
常に混んでいる「ひかり」ですが、
座席とコンセント、テーブルがあれば立派な移動オフィスです。


美里さんのバッグが素敵。
大人っぽくて、容量もしっかりある所が良いですね。
女性はこういう所が気になるのです。フフフ。





さて、静岡から向かった先は東京。
市ヶ谷で講習会の講師を勤めました。


様々な事例や、検索技術について、定期的に講習会が開催されています。
美里さんが講師をする講習会の予定です。



黒曜石が子供の頃から身近にあったのですね。
こうやって綺麗にレイアウトされていると、思わず近くに寄って行ってしまいます。
自然に発生した色を、こういう配列で並べるセンスが良いですね。





周りの人に追われる事なく、自分のペースで回れる美術館。
細かなディテールまで観察したくなる絵画です。


透明のグラスは中に1つの世界を作って、これも1つの作品ですね。





美里さんが個人的に事務作業をされたこの同窓会。
過去の経験に無駄なものは何1つありません。


これまで仕事で様々な土地の市民ミュージカル、市民劇団に関わった事があります。
皆さんの作り上げる気持ちが、出演者も裏方も、共通して強いのです。
佐久市の市民ミュージカルも楽しみですね。
>>◆「心の中の光となって」~人間物語 丸岡秀子~


奈良といえば鹿。可愛いピンクのバッグにときめきました。
レッスンバッグにちょうど良さそうです♡

0 件のコメント: