ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/10/10

【昨日のみさとさん】少しずつ冬の支度です。

季節の移ろいを感じる日々です。
秋分をすぎてから、日が短くなるスピードが増したような気がします。


{22501EEF-6C81-432B-A9E7-ABD5A897C646}


まだ暗いうちから、大阪へ日帰り出張です。
がら〜んとした車内がこれまた物語ってますね。


恒例の朝散歩からも、紅葉の季節を感じます。

 
{87A676A2-309C-417C-B669-F15CEA435A2C}
 
{11DCA851-B48D-411D-BA73-ECB67A119AD7}


本格的な寒さを前に、冬支度です。
息子さん、とても良いアルバイトですね!


 
{C7DE8FB8-1F51-4C08-AA71-726AFC2D7E05}


薪割りは素人にはなかなか上手く出来ない印象ですが、
息子さんは毎年の手慣れたものなのでしょうか?


着るものも少しずつ支度していきます。

 
{7E94D142-7B87-4EF3-8753-3A9EAFC86562}
{7100D2F5-2EEE-4F12-A747-FF598E65E2B0}
{6B1D682B-EB2E-483C-B4DA-4F6511230CDE}
{3499CE48-212A-46BA-945E-5EB442F7A389}


UNIQLO、私もお世話になってます。
確かにヒートテックは毎年買い足すアイテムですね。


>>洗濯王子×UNIQLO

このニット洗いの方法で、丁寧にニットを楽しみますo(^▽^)o


 
{F96AB525-B1EE-4075-96D9-BD36CBD519C4}


車でビュンっとどこへ行くのでしょう?
何のチャンスなのでしょう?

 
{3B78867B-446F-4316-B4C5-BD9D90986517}


なんとも綺麗な景色でしょう!雲海です。


このパノラマは動画でどうぞ。



雲の上に出ると、そこは青空です!
八ヶ岳も!


 
{C33384C6-6730-49D3-9B93-147F1A6E7137}


雲海が見られるのは限られた時間だけです。


 
{9325A4B9-B014-4D30-B34E-6C9B4AC61660}


帰りのドライブ風景です。
 


八ヶ岳の麓で、決まった週数借りられるシェアオフィスがあります。


 
{9245E8B7-BC61-4B15-8F5F-97B3D3C2185E}


自然を感じながらお仕事できるのは良いですね。
空気だけでなく、お野菜やいろんな美味しいものがあるのも魅力です(*^o^*)


お仕事つながりでこちら。

あの音楽を聞いて、他に何が浮かぶのでしょう?
私には、「ラッパのマークの」しか思い浮かびません。


みさとさんオススメのオンラインサロンがあります。

 
{2DEEF71A-DC10-48B8-BDB8-0D10B8DC3015}
{4B415AAB-C4EF-4F31-8FB8-9BF71D8C6981}


みさとさん、新宿の「アレ」に挑戦されるのですね!
楽しみに見守りたいと思います。


 
{D9BCC014-6B2A-4F35-AAC1-3840973D653D}


使ってないアカウント多いですね。
最近、ヤフーショッピングを勧められたりもしましたが、
やっぱり使わないものは使わないですね。


 
{80B8DA9D-4241-435C-B7FE-38A9E8DBAADA}


この夏のひらパー兄さんは衝撃でしたね〜!
そして、引退したかと見せかけた今回のポスター(≧▽≦)

 
{C033978F-17B5-4958-9A23-33EC5FA9242A}
{E1700050-515E-4122-BED5-CEE6FD329D32}


 
この投稿を見た時、とっさに体重だと思ったのは私だけでは無かったはずです。

「今週中には確実に大台」プラス、目盛りのついた表示物。
仙台の続きで、ついに!?と思ったのですが、数字は違いました。
(ごめんなさい)

思い込みと錯覚って恐ろしいですね!
(ということにしておこう)


ちなみに、体重はすっかり元どおりだそうです。
その他の今週のブログ記事をご紹介します。


今週は季節の移り変わりの様子を多くお届けしました。
皆さんは衣替えや冬の支度はどこまで進んでますか?

我が家は連休にゴミ袋4つ分ほど断捨離をしました。

以上、上谷さくらがお届けしました。

0 件のコメント: