ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/10/24

【昨日のみさとさん】色鮮やかに、好きなものが並びました。

今週もプライベートなみさとさんをまとめてご紹介します。


寒い一週間でした!
来るべき冬に備えて、ストーブ職人さんにお掃除に来てもらいました。


{4782CAE9-46B1-4D2B-A4B1-EC897AA2F53E}
{98CAF85C-DA2F-4DB7-A062-8D0FEA17F322}


息子くんが割っていた薪をこのストーブに焚べるんですね。
ひと冬でどれくらいの薪を使うのでしょう?
長野も北海道の様にストーブはずっと点けっ放しなのでしょうか?


 
{38AA671E-90C2-4527-ABDE-04EF51F56381}


確かに!煤汚れには黒装束が理にかなっていますね。
お家の床材がとても心地好さそうですね。

長野に本社があるストーブ屋さんはこちら
 
{A3FFAF37-0AC9-4CA0-AAB3-57E6272556A5}
{FF4536BE-CEA1-4CA1-B270-BFA79C1ACA7D}


私もあずさに何度か乗ったことがありますが、揺れますね。
パソコンしようと思ったら、よってしまいました(笑)


「読む」ではなくて「見る」が良いですね!
旦那さんのオシャレビフォーアフター、いつか写真で見せてくださいね。



今週のお供曲はこちら↓↓↓
(クリックすると音が出ます)






金曜日の帰り、あずさは混んでます。



 
{DB3BAC2F-DD63-4ACA-8479-38971EF39481}


このスローの動画面白いです〜。





なんだかオシャレなCMの様です。

山下達郎が聴こえてきそうな。
(年齢によって印象に残ってる女優さんが違うところがミソ)


 
{948957AC-D794-4597-A366-1A6F89F2FAF4}


本当に、親のことをよく見ているな、と関心します。
この動画もホテルハイジのいろんな場面が見られます。




ホテルハイジもお気に入りですが、
みさとさんのお気に入りは都内のビルにもあります。


 
{8042E292-EF91-4FE1-A2DD-1FEE2354F5C3}


大好きなあの人のサイン本も届きました。


{2C887C23-7580-49A4-948E-7771F7290CB1}


「よしもと」からのスマートレター。
真っ赤はインパクトありますね。


そうそう、コメント欄に書かれてましたが、サインは他のバージョンもあるそうです。


 
{20A541F2-9F81-4FE7-8989-9E02682DCE50}


魔法使いがたっくさん。
もうすぐハロウィンですね。

丸山珈琲と、このオシャレなかぼちゃはリゾナーレかしら?
私も久しぶりに行きたいな〜。


 
{BA7FF6AB-C5EA-4EC8-9845-0B4D46CE7912}
{464A6CFF-B2FC-4918-938F-398D08316796}


自生のきのこですって!!
こういうものが身近にある生活、面白いですね。

しかし、こわくて食すことは出来かねますが。

ネットではこんな風に書かれています。
きのこは見た目にもいろんな色や種類があって、ドキドキします。
 落ち葉の赤と、芝生のグリーン、きのこの黄色がとても色鮮やかです。


【今週のみさと調べ】

 
{0A67BD5C-00C0-4376-ABF9-F9EDC3192D04}

 
{D7F81688-D5BD-48A5-A5AE-A360969ED818}

 
みさとさんのアイプチはどうなったのでしょう?
気になるところです。
雨続きの先週と変わって、今週は過ごしやすいお天気になりそうですね。


以上、上谷さくらがお届けしました。
また来週!

0 件のコメント: