ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/10/03

【昨日のみさとさん】西へ東へと芸術の秋です

みさとさんは一週間で西へ東へと移動です。
まずはお仕事で名古屋から。


{4D9F4AC2-6EC1-41CD-97CC-241E6A25C174}
{F9D534B9-1BA9-4ED9-812E-8B59F3AAA1E0}






確かに、振り幅大きいですね、どんなお洋服にされたのでしょう?
次回はファッション写真もお待ちしています。


 
{2D3662B7-57B6-4904-873C-C361FA25EB00}


名古屋のテレビ塔ですね。
こちらの公園でニコニコ町会議でした。



そして、翌日は早朝移動で奈良に向かいます。
 

{21D7E6F8-8F36-48AD-842F-B6AB53BA59FA}



確かに、長野からより格段に早いですね。
名古屋〜京都は新幹線で45分ほどです。



 
{A7E87C0C-8D06-41FD-BE41-72A24A9258D7}


関西出身者のプチ情報。
京都駅では新幹線の八条口改札を出てまっすぐ進むと、
近鉄線に乗り換えができます。


 
{2DF73823-CC88-40FF-A846-186397687012}
{0A778A32-21EB-4718-93C5-0AFE1B88B5A1}



これは、興味深い内容ですね。
学校経営と少子化、大いに気になります。



奈良の様子はこちらにもまとめられています。

{C6D9A34A-BAB1-4221-80F0-4CDF3BFA6BEC}




 
{E090B54B-CF21-49A5-A6DA-BBF0813B822A}


八つ橋から新ブランドです。
「にっき」からnikiniki
どれも可愛らしくて見た目に楽しいです。






今度は東へ出発です。
※一度長野へ戻っています※


 
{0389AFAA-6A41-4F00-9D65-86AB2C822AC6}



スリル満点(?)の乗り換えを経て、無事仙台駅へ。



 
{9EE466C0-2927-4B03-AC22-D9EA60DCE694}


どの小径も大きな誘惑です。



翌日の仙台は快晴!!
 
{196582A3-940A-49A3-AA2C-53642B875D89}



ええ!?芋煮会のための薪?
芋煮会ってそんなにメジャーなんですか?
薪ストーブとかではなく?


 
{349E4D08-47B2-4FAD-8BC6-83D5D8434F43}


薪の真相が気になります。



午後は神社参拝です。

 
{1D65695F-0CC8-423C-B68B-552FA62D9012}


青空と神社のコントラストが美しいですね。


 
{CEED9FC1-5155-4F3F-86E9-8F3FE1A441DE}
{AA4E4FF0-309A-4C9D-9247-F813CAA183D6}



そして、実は舞台鑑賞が目的だった東への旅。
西へは学び、東へは鑑賞。


芸術の秋ですな。


して、何の舞台を鑑賞されたのでしょう?
即完売するほどの人気の公演のようですね。



前乗りして楽しんだ仙台、その代償は・・・・・


 
{472EF63A-E5A3-4B71-ADAF-9F8EA254843B}

数々の小径で多くのものを摂り入れられたようです。
結果は過去最高!



仙台から調べたのはこちら。






長野に戻ったら、朝散歩で季節を感じます。
 
{CCCDD819-A826-4E16-A662-4FF6D3B3D131}


木の葉の色がこれから色づいて綺麗な景色になっていきそうです。


 
{2F135EA5-BAD4-4FAB-9D5F-6D5E4A87332A}


西へ東へと移動されている、みさとさんの今後の情報です。




 

{8ED87A47-01B1-486D-9BF5-98108493E290}
{2BC25096-114C-41F2-9602-559B08D87970}


透明の瓶に入れるという発想はなかったです。
これだと貯まっていく楽しさも味わえますね。


500円玉でコツコツ、1年経たずにけっこう貯まるものですね。


それにしても、、、かぞえ婆ぁとは。
実際に夜な夜な数えてみた欲しかったです。



そんな楽しいネーミングが生まれる酒井家ではこんな可愛い嫌がらせです。
 

{179361C5-780E-45EE-83E8-16080CB3D30C}
 

我が家でやると、嫌がらせに全くならないです♡



さて、今週のブログ紹介です。
 
{79EA0282-89F2-4C22-9377-148EF419DE4C}




 
{FCD634A1-8ED8-4745-A354-68FEBA244A18}


これは驚きでした。
しまむらの威力なのでしょうか。



今週からスタートしました、この企画【昨日のみさとさん】
ブログ読者のみなさんに、facebookからみさとさんの日常をお届けします。
毎週火曜日の更新をお楽しみに!


以上、上谷さくらがお届けしました。


0 件のコメント: