ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2017/10/31

【昨日のみさとさん】酒井家ではホワイトボードが日常です

今週は酒井家の日常をお届けします。
お仕事のお話や移動のお話はよく出てきますが、
お家の話題って今まで少なかったかも。


{C67955D6-8A05-442C-A586-965B0F2A17CF}


家族でこんな真面目な話。
しかもホワイトボード登場です!
「難しい話されても、母ちゃんわからへん・・・」なんて言ってられなさそうですね。


{8FBCB2E4-3072-4AEF-80C4-44FAF8591259}


論争のあとは、娘さんのプレゼンです。
どこにお買い物に行くのか、とかですかね?
イオンモールはそこだけで全て揃ってしまうので、大好きです。


 
{4148B751-863C-4ABA-AFFF-6C191BB00D2D}
 
{181E9E55-36F4-4AC9-AB66-8933FDC71658}


せーんせー!!
免疫力の上げ方教えて欲しかった・・・
いや、いろんな所で書かれているけど、せんせーに教えて欲しかった・・・

うちの娘は水いぼがなかなか消えない。これも免疫力かしら?


{717CABD5-45EA-4E31-B779-C897B3D43333}
 
{DA31E90E-3599-42F6-AD23-F3B3A89104CB}


混ぜても混ぜても崩れないお豆腐!
驚きです。こんなにしっかりしたサイコロ状態の麻婆豆腐が家庭で作れるとは。


しかし、固いのに絹ごしって所がグッドです。



{ADC8CDC5-4955-45CA-95E4-9A8B6A36DC7C}
 
{24C1FFB9-5B2B-4D22-A96D-002A25BEC80A}


水栽培♡お家の中で出来るし楽しそうですね。
考えた事がなかったので、チャレンジしてみようかな。


それにしても、マイナス5度になるって、急に冬。。。
と思ったら、↓↓↓本当にフローズンの世界がやってきたようです。


{BF210D94-F785-434E-80A4-4340BCFD510D}


シャリシャリになってます〜。すっかり冬ですね。
触りたい♡


 
{50EBE582-EB5A-4F06-9972-54FA600592CF}





これ、このくるくる回るのはラウンドアバウトって言うんですね!
知らなかった〜。
確かにその地方に特化した内容でないと。
雪の日だからって車に乗らないわけにいかないですしね。


{0904A516-C681-4AD3-AB9F-1B15849FAC3A}


キレイな切手ですね〜。これを使いたが為に、お手紙を書きそうです。


 
{E03C3E90-6885-400A-9991-2EAB0816BCB3}


特許のお話、私は詳しくないのですが、一年でそんなに増えているんですね。
8桁の数字、自分のものでも覚えられそうにありません。
(そもそも覚えるものではないのかな?)



では!今週のブログ記事をご紹介します。


{676D02A0-02C6-41F1-8098-D18BE74148A5}

 
{D2502F57-D175-441D-BC15-6CFDA3273159}

>>個別コンサルティングについて


長野はもう冬がやってきそうですね。
明日から11月。おこもりの季節も楽しく過ごしたいです。
以上、上谷さくらがお届けしました。
また来週!

0 件のコメント: