ヘッダーメニュー

News

◆特許調査 受付状況のご案内
 → 只今最短での調査ご報告予定は 【12月後半以降】です。(2017/11/9現在)
  (調査内容によっては、上記以前の納期でも受付可能ですのでご相談下さい。)

◆講習会の受付について
 → 2017年度・2018年度出張講習 受付状況 new 
   2017年度出張講習の新規受付は終了いたしました。
    継続してご依頼を頂いている企業様向けには、若干の枠がございます。
   ご希望の有る場合は、お問い合わせください。
   2018年度出張講習の新規受付を開始しました。(2017/11/27現在)

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 12月の出没予報   → 1月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2013/03/29

[ご縁] 名刺リニューアルで春をフレッシュに♪


photo credit: mclcbooks via photopin cc

少しだけ、出張スケジュールが落ち着いています。

こんなにまとまった日数、地元・長野にいるのは久しぶり。
ほっとひと息、つかせて頂いています。


出張スケジュールが落ち着いたのは、
「年度末&年度はじめ」のため、かもしれませんね。


社会人生活が長くなり、新年度、といっても

ついつい「今日が明日に変わるだけ」 みたいな
感覚になってしまうのですが、
(反省・・・)

この春は気分を変えたくて、
デザイナーさんに名刺をお願いしました。


すでに、大胆なデザイン!って言われてます。ふふふ。。。(謎)
新しい名刺の画像は、記事の続きから。

これが、その名刺。 
おもて面は、名前とメールアドレスだけ。 思いきりよく変えました。


そして、文字は シルバー系の箔押し
実物はもっと綺麗です。うふふ~( ̄∇ ̄+)
#名刺入れとも、なんか合ってるわ! と自画自賛。


なお、

うら面はちゃんと、普通の名刺です。

裏には社名、住所、電話番号等が入っています。
ご安心ください。(笑)



それと、
昨年夏に、知的財産アナリストの認定を頂けたので、
今回から、名刺にも反映しました♪

# わたし・・・弁理士ではありませんし、
# サーチャー試験も受けてない、無資格営業状態(爆)だったのです。
# 「毒物劇物取扱主任者」なら持ってますが・・・ねぇ?(笑)
# はじめての、堂々と名刺に書ける資格です♪



今回、名刺をデザインしてくださったのは、

東京・目黒の hol design、道村外美子さん です。
道村さんのアメブロ http://ameblo.jp/regal-125/

個性的なのに品のよい名刺、ありがとうございました!



[ちょこっと&勝手に宣伝]
ちなみに・・・私がお世話になったのは名刺ですが、
道村さんの人気メニューは「チラシ」

Webサイトの内容をベースにして
打合せなし ・ おまかせ ・ 短納期 で作っていただけます。
#納期3日間ほどで、A4片面1万円、って書いてありました。

→ 「チラシ、スピード仕上げ」って?


展示会やショーなどで、サッとチラシを作るのにいいと思う!
気になる方は、ブックマークしておかれるとよいかも♪ です。



それでは。
アデュー☆




別窓で登録フォームが開きます
連絡板 ■少しずつ増えてます → 検索コラム集目次
代行特許調査のお問い合せはこちらからどうぞ
●  講習テキストの販売を始めました。
採用情報 はこちらから。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: