ヘッダーメニュー

News

◆特許調査 受付状況のご案内
 → 只今最短での調査ご報告予定は 【9月下旬以降】です。(2017/8/21現在)
  (調査内容によっては、上記以前の納期でも受付可能ですのでご相談下さい。)

◆講習会の受付について
 → 2017年度出張講習 受付状況 new 
   2017年度出張講習の新規受付は終了いたしました。
    継続してご依頼を頂いている企業様向けには、若干の枠がございます。
   ご希望の有る場合は、お問い合わせください。(2017/9/4現在)

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 9月の出没予報   → 10月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2013/03/19

[雑]東北縦断レポ3-青森、サーチャー生命はどうなる!?の巻



青い森鉄道のゆるキャラ、モーリーが出迎えてくれる青森駅。

青森駅は、海のすぐそば。
半分、港のような場所にあります。

青森駅で下車して、すぐ青函連絡船に乗り換えていた時代が偲ばれます。


・・・で、積雪量の予想はどうだったのか。
結果は記事の続きから♪



ばばーん! 
私の身長を超える雪。これ、けっこう街中なんですよ?


こちらも、除雪した雪とはいえ、男性の身長を超えてます。。。すごい!



こちらは青森2日目の朝に撮ったもの。快晴です♪

晴れてますけど、向こうが見えません。(汗)
↑青森県庁付近です。



廣田神社も。
春には、華やかな表情を見せてくれるそうですが・・・


↑ こちらの画像は、廣田神社のサイトよりお借りしました。


↓3月15日(金)時点。埋まりすぎです(汗)





寒いのは慣れてるけど、
雪の量には、本気で驚きました・・・!


でも、事前の情報収集は的確だった、ってことで、
サーチャー生命は断たれずに済みそうな(笑)。


ブーツ引っ張り出してきて、よかったー♪



もう少し続きます。



別窓で登録フォームが開きます
連絡板 ■少しずつ増えてます → 検索コラム集目次
代行特許調査のお問い合せはこちらからどうぞ
●  講習テキストの販売を始めました。
採用情報 はこちらから。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: