ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7現在)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 8月の出没予報   → 9月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2018/07/04

【昨日の美里さん】本格的な場所でDVD撮影

DVD教材の収録が始まっています。
同じ場所でこんな収録が!!





テレビ収録にも使われる場所だと設備もバッチリですね。
この東京タワーの写真がとても「ザ・東京」という感じで素敵です。





無音の世界。普段のちょっとした音が聞こえないって独特の空間ですね。
映像界のプロの機材と腕前で、良い作品が作られそうです。





美里さんのお茶目な一面。
これを使って面白い合成映像も見てみたいです。



関東甲信地方の梅雨明け、今年は本当に早かったですね!
関東では連日暑い日が続いて「夏」という感じでしたが、、、





長野では小雨混じり、まだうすら寒かったようですね。
それでも確実に夏は近づいていて、台風の足音が聞こえます。


 



かかとの部分がくれているので、一見不安定に見えますが、
確かに接地面積は広いので、安定性ありそうですね。クッション性もありそう。


 



こちらは英語サイトです。


こちらも英語サイトです。


このYouTubeの英語は聞き取りやすいですね。女性の声や話し方が聞き慣れた何かに似ているのでしょうか。





京都駅にあるお弁当なんですね!美味しそう。
7月に帰省するので食べてみます。ピリっと花山椒、想像しただけで美味しいです。
祇園祭に行かれる方もぜひお試しを〜。





これですね、先週から美里さんが探していたものが見つかったようです。
「無い」となった時の「なんという事だ!」という感じがとても伝わってきていたので、
見つかってよかったです。





こんな形のふるさと納税もあるんですね!食べ物や特産品だけじゃなかった。
ふるさと納税、どれくらいの方が利用されているのでしょう?



偶然のなせる技ですね。
長女はなぜかそういう偶然を引き当てたりするのです。


かく言う私も長女です。実は次女の方がしっかりしてたりするんですよ。
そして三女はいつまでも子供扱いされています。


美里さん、大阪出張から無事戻られたのでしょうか?
都内は風が強い1日でした。
来週はどんなネタが出てくるのでしょう?お楽しみに!

0 件のコメント: