ヘッダーメニュー

News

◆講習会の受付について
 → 2018年度出張講習 受付状況 new 
   2018年度出張講習は受付を終了いたしました。(2018/5/7)
   2019年度出張講習予定追加しました。(2018/12/11)
   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 12月の出没予報   → 1月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → https://www.1smartworks.com/search


2018/11/21

【昨日の美里さん】Espacenet(ベータ版)リリースです

酒井社長の一週間をお届けする【昨日の美里さん】
今回は期待の新情報から!






そう、美里さんも新しいツールを期待していたんです。





そして、公式に発表されました。
>>EPO Tweet






今回の東京出張でも、新しいお店を発見しました。
どこか京都っぽくもあるこのお店。
烏森神社は訪れたことが無いのですが、このカフェを楽しみに行ってみます。






そして、今回のホテルは・・・音が鳴り響いていました。
車や新幹線が行き交う様子はとても面白かったのです。
子供が大喜びしそうなロケーションですね。
響の違いは想像するに・・・ホテルの建設された年代の違いでしょうか?






陶器の湯たんぽ。
ちょうど良い暖かさを保温してくれそうです。
我が家もすっかりシリコン製です。
最近のものはカバーもフワフワで、子供はそれがお気に入りです。





いよいよ冬の到来ですね。
澄んだ空気と遠い空。ストーブの音が心地よい季節。
このスコーンがこれまた美味しそうです♡
ちょっとお散歩して、こんな景色とスコーンがいただけるなんて、
やっぱり素敵なところにお住まいですね。





しかし、お散歩の時も紫外線対策をしっかりしないと!です。
となると、1位が気になりますね!
島根県でしたー。





文章の部分を大きくご紹介しますね。





確かに、それぞれの社会、生活の背景が色濃く出ますね。





倉持さんがとあるアドバイスをした子へのセリフ
「見事に一回もやっていませんね」
という言葉にドキ!

何事もコツコツ継続ですね。
この時に大切なのは未来から考える力です。





ミッキーのお誕生日には、ディズニーランドが大変な行列になっていたようです。
特に何もイベントはされていなかったようですが。
これがディズニーマジックなのでしょうか。


今週、来週、と美里さんは出張が続きます。
スケジュールをお打ち合わせの目安にどうぞ。
>>2018年11月の出張予定
>>2018年12月の出張予定


■ご案内■


0 件のコメント: