ヘッダーメニュー

掲示板

出張・講習・オンライン配信など  🔹最新スケジュールはこちら 
オンライン配信は🔹Facebookで (録画有) どなたでも閲覧可 / フォローお気軽に
毎週水曜日配信。メールマガジンご登録は 🔹こちら
匿名質問箱!酒井に聞いてみよう。回答は動画配信・ブログで 📪質問BOX 



代行調査依頼  
🔰はじめての調査依頼ガイド
無効資料調査用に整理すると良いこと   📧問合せフォーム
✔侵害予防調査用に整理すると良いこと   🚩調査料金表

検索式の作成とチェック
✔検索式作成(オンサイト/Web会議)  📧問合せ 🚩料金表
式の良い点・改良点のコメントをお返しします。 ✔検索式チェック

2022年度受付中!  
📆出張講習スケジュール(2022年度) 📧講習問合せ 🚩講習料金表




2018/11/21

【昨日の美里さん】Espacenet(ベータ版)リリースです

酒井社長の一週間をお届けする【昨日の美里さん】
今回は期待の新情報から!






そう、美里さんも新しいツールを期待していたんです。





そして、公式に発表されました。
>>EPO Tweet






今回の東京出張でも、新しいお店を発見しました。
どこか京都っぽくもあるこのお店。
烏森神社は訪れたことが無いのですが、このカフェを楽しみに行ってみます。






そして、今回のホテルは・・・音が鳴り響いていました。
車や新幹線が行き交う様子はとても面白かったのです。
子供が大喜びしそうなロケーションですね。
響の違いは想像するに・・・ホテルの建設された年代の違いでしょうか?






陶器の湯たんぽ。
ちょうど良い暖かさを保温してくれそうです。
我が家もすっかりシリコン製です。
最近のものはカバーもフワフワで、子供はそれがお気に入りです。





いよいよ冬の到来ですね。
澄んだ空気と遠い空。ストーブの音が心地よい季節。
このスコーンがこれまた美味しそうです♡
ちょっとお散歩して、こんな景色とスコーンがいただけるなんて、
やっぱり素敵なところにお住まいですね。





しかし、お散歩の時も紫外線対策をしっかりしないと!です。
となると、1位が気になりますね!
島根県でしたー。





文章の部分を大きくご紹介しますね。





確かに、それぞれの社会、生活の背景が色濃く出ますね。





倉持さんがとあるアドバイスをした子へのセリフ
「見事に一回もやっていませんね」
という言葉にドキ!

何事もコツコツ継続ですね。
この時に大切なのは未来から考える力です。





ミッキーのお誕生日には、ディズニーランドが大変な行列になっていたようです。
特に何もイベントはされていなかったようですが。
これがディズニーマジックなのでしょうか。


今週、来週、と美里さんは出張が続きます。
スケジュールをお打ち合わせの目安にどうぞ。
>>2018年11月の出張予定
>>2018年12月の出張予定


■ご案内■


0 件のコメント: