ヘッダーメニュー

News

◆特許調査 受付状況のご案内
 → 只今最短での調査ご報告予定は 【12月後半以降】です。(2017/11/9現在)
  (調査内容によっては、上記以前の納期でも受付可能ですのでご相談下さい。)

◆講習会の受付について
 → 2017年度・2018年度出張講習 受付状況 new 
   2017年度出張講習の新規受付は終了いたしました。
    継続してご依頼を頂いている企業様向けには、若干の枠がございます。
   ご希望の有る場合は、お問い合わせください。
   2018年度出張講習の新規受付を開始しました。(2017/11/27現在)

   どなたでも受講いただける、一般募集の講座です。

酒井出没予報
  → 12月の出没予報   → 1月の出没予報 new

弊社サービスのご案内はこちら
 → http://blog.1smartworks.com/2012/05/blog-post.html


2013/09/10

[雑記]ダリアは初秋の花、のイメージ。(長野)


おはようございます。
ダリア飾りましたー (≧∇≦) (in 長野)

ダリアって、都内の大きなお花屋さんで見かけると、
結構お高いので、びっくりします。。
大ぶりなダリアだと、一輪420円とか?


上の画像のダリアは、昨日、地元JAの直売コーナーで発見したもので・・・
「農家の庭先で鎌で切り出し、そのまま束ねて直売に持って来ました」的な、
ボサボサの束でしたが、

大きく一抱え分、10輪以上は入っていて、
一束250円(爆)だったので、即買いしましたのん。


長野は、切り花の産地ですので♪


・・・そういえば、お花に限らず、
「それ、買った値段言わないほうがいいよ?」 って、周囲からよく言われるんだけど、何でだろ?笑


おっと脱線。


お花に癒されながら仕事しますねー。
今日は「各種講座準備&資料査読の日」です。

それではっ。


別窓で登録フォームが開きます
連絡板 ■少しずつ増えてます → 検索コラム集目次
代行特許調査のお問い合せはこちらからどうぞ
●  講習テキストの販売を始めました。
採用情報 はこちらから。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: